田中美久

2018年10月3日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +1172 147

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

HKTBINGO LIVE2日目終わりました!
きゅうりジュース🥒🍹に地獄役として登場しましたヽ(;▽;)

楽しかったです♡

そして、昨日の2回目投稿で募集した
✨みくりんに言ってほしいこと企画。✨

名前つきは今回はNGでーす!
showroomで言うって感じでもないので、
Google+の動画でまとめて今度投稿する形になります。

なので全部のコメントには返せないけど、みんなが楽しめる形式になります。

すでに色んなコメントがあってワクワク。
今のうちに変えなきゃって思った方は変えて大丈夫です🙆

あと、Tik Tokにも挑戦しました!
でも正式に始める訳でもないしめちゃくちゃやる訳でもなくファン方にやってほしいとよく言われてたのでやっただけなので…自分のアプリなどもありませんー(^_^)

weiboでのコメント質問返しも本当は昨日まとめてやろうと、投稿しようと思いましたが
そちらは何日か後に投稿されるので中国のツイッターをやってる方はまだお待ちさせちゃう感じです。すみません!

Instagramも、ストーリーなどちょくちょく投稿してますので見てくれたら嬉しいな!
来年とかにまた、みくりんインスタめぐりの旅で本格的なところに行けたらいいな。

Twitterでは、夜にお気に入りTik Tok載せます!😎にひひ お楽しみに〜。

メールの方では今度、妄想メールを送ります。
100通爆弾も無くなったわけではなく、今はネタをためてたりファンの方がメールをためてたりするので…様子見。。

以上。
SNSの女王田中美久からの恐ろしいまとめでした。。

みくもんもん( ̄(工) ̄)

画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +129

    いちみくりん!