田中美久

2019年2月24日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +974 152

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、推しメン!の
乃木坂46さんの西野七瀬さんの卒業コンサートに行かせて頂きました!

前にコンサートへ行かせて頂いたのは乃木坂46SHOWの特派員としてだったので、初めてプライベートとして行かせて頂きました。

人生でこうやってアイドルを見に行くのは初めてでした。

その初めてが、西野七瀬さんで良かったです。

ライブ終始感動して、本当に楽しかった!

最後まで見たくて、スケジュールが本当に忙しくて本当は行けない予定でしたが…やっぱり唯一の推しメンの最後は見たかったので。。諦めかけてたところ奇跡が度々おこり行けることに!!

明日は朝も早く、これからハード続きですが…今日もらったパワーでがんばみくりんします!🐻✨

私も、沢山の方に愛されるアイドルになりたいと強く思ったしHKT48でもっと頑張っていきたい!色んな方にHKTの良さを知って好きになってもらえたらって思いました。

そしてもう1つ。分かったことがあります。

私は、もともとアイドルの現場に行ってたりなどそういう体験などなかったのでそこまで分からなかったのですが…

アイドルに会いに行くことが、どれほど大変なのか。応援すること、が大変なのか分かりました。

移動したり、ホテルに泊まったり、チケット取ったり、どれほど大変なのか自分が体験して改めて分かりました。
皆さんはそれだけじゃないと思いますが…。

親を説得してきてまで良かった…
親にも感謝です。。
そして、お忙しい中わざわざついて来てくださったマネージャーさんにも感謝です…😢

これから自分がアイドルとして活動していく上でさらに感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思いました!

最後に!
みくりんおじさん天国へ行けそうです☺️
(きっと早いうちにまた戻って来そうですが。)

みくもんもん( ̄(工) ̄)

画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +136

    いちみくりん!