
ぶろぐ 見てくだせぃ〜♪(^ν^)💕
http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-11911906923.html
今日も うちわやタオル、しっかり見えてました(o^^o)💕
見つけると嬉し〜!幸せ〜!です!!
ふぅちゃんって 名前を呼んでくださったら、もっともっと 幸せ〜!です!!
兼任させていただいて 少しでも 矢倉楓子を知って、見て、興味を持っていただけるように!って 思ってて
こうして 自分を応援してくださってるみなさんもいるって 感じれたことが幸せで おー!頑張る!って その場で活力になってる(o^^o)
ぶろぐやぐぐたすのコメントも日頃の パワーや活力になってます!
でも ライブは みなさんのふぅちゃんって声を聞いたら 、見たら 、
その場で なう で 活力になる!
今日は AKB48単独コンサート
わたしは チームAとして 出演させて頂きましたが、
兼任させていただいていることへの感謝の気持ちはいつまでも 持ち続けています。
学べる、吸収できる場所があって 、
先輩がたくさんいて、、、
そのチャンスを 改めて 、よく 考えようと思う!
今日は ガラスのIloveyouを一緒に歌った いこちゃんとの写メで
おやすとぅふぅちゃん!♡
いこちゃんとふぅちゃん💕(^ν^)ふふ(笑)
