
こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ
今日は、AKB48 10周年記念公演に出演させていただきました!
初めてAKB劇場に立つのが、こんな素晴らしい日に光栄に思います。
新チームBで初日を歌わせて頂いたんですが、2サビで初めて花道に行きました!
AKB劇場は、HKT劇場より近いのに花道に行くともっともっと近くて緊張したけど、うちわも見つけられて嬉しかったです!
AKBの劇場に奈子のうちわが見つけられるなんて…
夢のように嬉しかったです
10年前の今日、ステージの幕が開いたらお客さんよりメンバーの人数が多かったと…。
先輩達の努力と、ファンのみなさんの支えがあり、素晴らしい10周年が迎えられたのだと思います。
奈子に出来ることは、感謝の気持ちを込めてステージに立つことだと思いました。
なので、とにかくファンの方とアイコンタクトをとりながらパフォーマンスしました!
気持ちが伝わってますように…
そして、今日から総監督さんが、高みなさんから横山さんにバトンタッチする瞬間に立ち合わせていただきました。
横山さんが言ってたように、
これからのAKB48をもっと盛り上げて頑張っていかなくてはいけません。
奈子も今以上に頑張る決意をしました。
チームBの一員としてがんばりますので、これからよろしくお願いします!
昨日いただいた質問は
明日返します。
遅くなってごめんなさい!
なこなこたんたん( •ั็ _ •็ั )
