
こんばんなこたん^o^
急ですが!
明後日、9月12日19時〜
「痛快TV スカッとジャパン 2時間SP」に出演させていただきます!
ずっといつ言おうかなー?って考えてたけど、皆さん先に知っててびっくりしました!
ぐぐたすのコメントなどで
「スカッとジャパンでるのー?」とか
「スカッとジャパンおめでとう!」
ってきてたりしてて、なんで知ってるの?!状態でした笑
ずっと好きで毎回見ている番組にまさか自分が出演できるなんて思ってもいなかったので、このお仕事をいただいたときは
とても嬉しかったです!
最初は、どんな役かなー?と1人で色々と考えました。笑
意地悪な役、ぶりっ子、胸キュン……
どんなのだろうかなー?と思っていたら、スタジオ!!!
スタジオが1番緊張する(°_°)
ご飯も食べれないくらい、本当に緊張しすぎました(°_°)
とても良い経験をさせていただきました。
また次に繋がったらいいな、と心から思います。
ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
今日は、福岡に帰ってきてお仕事を1つしてきましたー!
お仕事が終わってからは、エミリーと2人でお出かけ(*^^*)
2人でカフェに行ったり、アクセサリー見たり…(*^^*)
それから、「四月は君の嘘」を見に行きました*\(^o^)/*
スカッとジャパンの時、広瀬すずさんがいらして、
収録の後に、スタッフさんから前売り券をいただいたんです♡
映画久しぶりに見ました!
感動した^o^可愛かった^o^
病院のあのシーンがすごかった!印象的!
皆さんには内緒ですよ♡
なこなこたんたん^o^
