矢神久美

2012年11月1日の投稿とメンバーへのコメント

矢神久美   +11480 501

皆さん、こんにちは。
SKE48チームS、矢神久美です。
現在劇場改装中のため、このGoogle+を通して、私から皆さんにご報告がございます。
 
この度、私矢神久美は SKE48を卒業する事に決めました。
 
今までSKEのファーストシングルからずっと選抜にいれて頂き、AKBさんのアンダーガールズにも出させてもらったり、今年の総選挙は28位という温かい沢山の応援を頂きました。
 
本当に今まで恵まれた環境で成長できた事はファンの皆さんのおかげです。
今日、こうやって卒業を発表するまでにたくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。
 
1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました。
 
突然の発表で驚かせてしまい ごめんなさい。
 
皆さんには11月3日の握手会の時に改めてご報告させて頂きます。
 
また、卒業の時期については今後運営スタッフと相談していきたいと思います。
 
どうか最後までSKE48、矢神久美の応援を
よろしくお願いします