秋元康

2012年7月7日の投稿とメンバーへのコメント

秋元康   +2559 503

明日、昼の12時15分からNHKーFMで「今日は一日“AKB”三昧IN東京ビッグサイト」が放送されます。8時間15分生放送!
AKB48グループの曲をかけまくってくれるそうです。

なかなか聴けない曲、CDになってない曲、没にした曲の音源を持って僕も行きます。今だから話せることもあります。 

リクエストの締め切りは、今日の夜23時59分まで。
僕は何をリクエストしようかなあ。




  1. 松村香織  

    松村はぐぐたすの空をリクエストします♡

  2. 今田美奈  

    楽しみです!
    歌を聞いてお勉強します!!

秋元康   +2004 503

やっぱり、「森へ行こう」は聴きたい。

秋元康   +3580 501

宮本亜門氏とPARCOのプロデューサーの毛利女史に「AKB内オーディションが本当に楽しかった」と御礼を言われた。いやいや、こちらこそ、オーディションを受けたメンバーは、本当に勉強になったと思う。増田や梅田や仲谷や山本や斉藤真木子や中村麻里子や、最終オーディションには進めなかったが松井玲奈がいかに素晴らしかったか?熱く語っていただいたその言葉は、みんなにメールした。
次は、AKB48グループのオリジナルミュージカルをやろうという話で盛上がった。宮本亜門はすごいね。

「ウィズ~オズの魔法使い~」は、9月18日から東京国際フォーラムホールCで始まる。AKB48グループ、みんな、増田有華がなぜ合格したか観て欲しいな。

  1. 斉藤真木子  

    あぁ。良かった。。

    ありがとうございます(ToT)(ToT)(ToT)


    頑張れる場所がある限り、まだまだワタシは頑張らなきゃいけないのです。。

    いや、頑張らせて頂きます!!!!