秋吉優花

2018年5月14日の投稿とメンバーへのコメント

秋吉優花   +604 60

劇団れなっち「ロミオとジュリエット」
白黒共に、千穐楽を終えました‼️‼️

お越し下さった皆様
誠にありがとうございました。

白組千穐楽カオスだったなあ🤤💕
アドリブ祭りでした。
ロミオとジュリエットの掛け合いを思い出して、朝からニヤニヤしてしまいます😁



私は、ロミオの母親役でした!
リッツパーティー🌈本当に楽しかったです。



約一ヶ月、お稽古に参加させていただきました。
責任監督の堤監督、演出補佐の冨田さんから毎日沢山のことを学び、色んなことを吸収出来て、とても充実した稽古期間でした。

演出助手の長谷川さんも本番中褒めてくださったり、アドバイスをして下さったりして嬉しかったなあ😊




大事な時期の骨折。本当は、本番までにギプスも取れない予定だったのですが、なんとか間に合ってよかった。
私は降板になって居た可能性も十分にあったと思います...尾崎支配人ともお話をしました。関係者の皆様、前向きに話を進めて下さり本当にありがとうございました。
ミニライブにつきましても、最初は怪我を配慮して頂き、出演しない予定だったのですが、衣装がドレスで奇跡的に動きが少なく、足の状態も良くなってきたためギリギリになって、お願いをして、ダンスの先生に急遽立ち位置を作って頂きました...😭
ダンスの先生本当に優しかった😭素敵な方でした。お世話になりました。




個性豊かなメンバーの皆さんと、
劇団れなっちを通して仲良くなれて嬉しかった😁💕

顔合わせにスケジュールの都合で出られなかったということもあり、最初のお稽古は本当に緊張しましたが現場の皆さん、メンバーさんは皆とても優しくて、面白くて素敵な方ばかりでした。沢山お話しさせて頂けて嬉しかったな。
もうバラバラなのが信じられない😭

他のグループの方がきらきら輝いている姿を見て、私も、頑張らなきゃ!と凄く刺激を受けました🔥🔥🔥



いつか、私は人の心を動かすようなお芝居がしたい。人を感動させられるお芝居が出来るようになりたいなと思います😊

またチャンスがあったら
絶対に掴めるよう、頑張ります(;_;)🔥



加藤玲奈さん!

こんなに素晴らしい機会を与えていただき、ありがとうございました!!!
劇団れなっち最高です!!
これを糧にして、これからも頑張っていきたいと思います。

千穐楽には、3年前に大変お世話になった
お芝居の楽しさを教えてくださった、あの方が来て下さいました、、、!お会いできて嬉しかったなあ(;_;)
人物紹介の時、いつもポーズをするのですが千穐楽は気合いを入れて
歌舞伎の見栄を切るポーズをしておりました(母感ないけど笑)なんという偶然。。。




写真は、白組のみんなと!!
岡田奈々さんがみんなにメッセージを書いて下さってました💕

写真いっぱい撮ったので、HKT48mailなどに載せていきたいと思います👍



そして、堤幸彦監督と、写真を撮っていただきました。
「池袋ウエストゲートパーク」など堤監督の作品が大好きです。
まさか一緒にお仕事をさせていただける日が来るとは。劇団れなっちのおかげです。。

本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します!!!


皆様、ありがとうございました!!!!!


秋吉優花

アルバム画像提供は終了しました