秋吉優花

2018年5月21日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +1362 167

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

福岡着きました☺️

今日から、池端レイナさん出演フェイスマスク「オルフェス」テレビCM youtube.com/watch?v=TYRWYU
本日よりオンエア開始です!

美久が歌うCMソング「ALFACE SMILE」YouTubeで楽曲のフルサイズver.も試聴出来ます!Twitterの自己紹介部分にリンク貼ってますので是非沢山聴いてください!

そして、、皆さんなんと!!!!
昨日やっと総選挙の公約が達成しました😆

熊本のいろんな街を回ってMVを撮る!
だったんですが沢山の方々に協力して頂き素敵なMVが出来ました!!!!

そして、わたし田中美久が初めて作詞させて頂きました!歌詞にはいろんな思いが詰まっています。作曲からMVから全て自分でこんな感じにしたいと大人の方々と相談して、MVも自分の行きたいところや熊本のいいところをぎゅっと詰め込みました!沢山の方に協力して頂いたからこそこんなに素敵なMVが出来上がりました。

初披露はAKBSHOWさん💕
最初から最後まで密着させて頂き…本当にありがたかったです😆

また一つ大切な曲が増えました😊

ちなみに、歌詞には10年前の4月。と10年後の4月とあります。

この4月は熊本大地震があった時です。
色んなことを思い、考え、初めての作詞で不慣れなことが多かったのですが気持ちを歌詞に思いっきりぶつけました。完成したMVを見た時すごくうるっとしました…。

そして協力してくださった方々も完成したMVを見てうるっときたよと聞き…沢山の方々に色んな熊本の皆さんにこの歌、そして笑顔を届けれたらなと思います。

HKT48公式YouTubeにて動画がアップされるのを願うのみ。。

みくもんりん( ̄(工) ̄)

アルバム画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +171

    いちみくりん!

  2. 秋吉優花   +16

    お疲れ様😊💕