秋吉優花

2018年11月2日の投稿とメンバーへのコメント

田中美久   +1125 119

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、ゆかちゃんの生誕祭でした!
18歳改めて、おめでとうございます。

ゆかちゃんは美久が幼い頃からお世話になってます😌
最近はお出かけとかもできてないし、同室になる事もないから久しぶりに一緒に何かしたいな〜〜。

ゆかちゃんにとって良い一年になりますように…。

そして、三期が今日で5周年になります!✨👏
はっやい。。

昨日24:00超えて、えれたんからの個人ラインで知りましたヽ(;▽;)笑笑 それから三期ラインも盛り上がりました。

6年目に向けて自分ももっと頑張ります。

自分は思っているよりも、時が過ぎるのが早すぎて何もかもまだ頼りっぱなしだったり遠慮がちだったり。。
だけど6年目にもなるし、17歳にもなるので少しは違ったみくも見せていけたらと思います。

HKT48にとっても必要的存在になれるように、頼れるメンバーになれるようにもっと努力して頑張りたいです!!!!

6年目もよろしくお願いします!

みくもんもん( ̄(工) ̄)

画像提供は終了しました
  1. 田中美久   +109

    いちみくりん!

  2. 秋吉優花   +18

    ありがとう😊❤️❤️❤️
    またご飯行きたい!

秋吉優花   +498 133

今日は、記憶に残る素敵な生誕祭
ありがとうございました!!!

フラワースタンドもパンフレットもなにもかもセンス神👍最高でした✨✨✨

これからもよろしく!
いっぱい笑って、良い1年にするぞー🌈💕


今年は沢山言いたい事があったので
考えて、メモに書いてた☺️

メモ公開。笑
言いたいこと全部言えてよかった✌️
↓↓↓



今日は、沢山の方にお祝いしていただけて嬉しいです。本当にありがとうございます!DMMやロビ観してくださってる皆さんもありがとうございます。

17歳の1年は、とても充実してました。

私はお芝居のお仕事がしたい。とずっと言っていたのですが、オーディションで合格した劇団れなっち「ロミオとジュリエット」
ファンの皆さんのおかげで「コント劇」福岡公演にも出る事ができました。

怪我もあったので、ロミオとジュリエットに関しては、尾崎さんや運営の方が前向きに話を進めて下さったからこそ、白組黒組全公演、そしてそのあとのミニライブも出演させていただける事ができたと思うので、本当に感謝しています。
稽古中は気持ち的にしんどい部分もあったんですけど現場のスタッフさんが優しい方ばかりで、本当に色々と助けられました。

コント劇は、脚本の伊達さんが
松葉杖ver.に変えてくださって、大人のカフェさんも面白く変えてくださって、本当に有難かったなと思いました。

そして今年はHKTBINGOがありましたね。
バラエティー番組は好きで、HKTBINGO!では、番組企画に参加させてもらったり、えれたんとコンビカルビ丼を組ませていただいて、楽しかったです。

漫才やってる時に思ったのが、コント劇やっててよかったなって本当に思いました。
間とか言い方とか、コント劇から学ぶことがたくさんあって、何事も経験だなと思いました。


選抜総選挙では
73位にランクインすることができて心から嬉しかったです。応援してくださったみなさん本当にありがとうございます。

去年が83位で、去年も一生懸命ファンの皆さんが応援してくれた結果なので、感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、あと少しというところでもどかしかったので
今年はアップカミングガールズに入れてMV撮影も出来て、BNKのミュージックともたくさんお話できたりして。

大好きな、TIFにも出演することができました。ありがとうございます。

総選挙ランクインするのとしないのとでは
本当に大きくて、フェスやイベント、今年は台風の影響で2つフェスに出れなくなってしまって、もう本当に悔しかったですね。天候の問題はねどうしようもないんですけどね。
メンタルとかモチベーション的にも
ランクインできたのは本当に大きいし

もっともっと向上心を持って、頑張るぞ!という気持ちでいれました。

来年もランクイン、そしてランクアップ出来るように一年また頑張りたいと思いました。


あとはね、趣味で中国語の勉強とギターをやってるんですけど、
ギターにほんとはまって、毎日弾いてるんですよ。showroomやインスタライブ観てくださってる方は知ってると思うんですけど
弾き語りをよくやってます。
今日は劇場公演ということで出来ないんですけど

ランクイン公約の「ありがとうんしゅうみかんの会」というので、弾き語りやります!

多分showroom配信もしくはyoutubeで動画あげると思うので楽しみにしていてください。詳細はまだ出てないんですけど今年中にやると思いますのでそれまで練習頑張ります!


今年は大切な人との別れもあったんですけど
ずっと応援してくれてたので胸を張って頑張ってるよって言いたいし、1日1日を無駄にしないように、一人一人の出会いを大切にして活動続けていきたいと思います。

これからも、みなさん応援よろしくおねがいします!大好きです!

アルバム画像提供は終了しました