筒井莉子

2016年3月14日の投稿とメンバーへのコメント

筒井莉子   +606 58

こんばっつん!!

今日はシアターの女神公演でした!!
インフルエンザから復帰して初めての公演!!
病み上がりってのもあって少しいつも以上に緊張してました笑笑
でも、後半から「大丈夫!」って思えてすっごい笑顔でできました! 楽しかったー(*^_^*)

コールもすっごい聞こえたし、うちわとかもたくさんあってやる気が漲る漲る笑笑
ありがとうございます♥

後ね、今日はずっとエミリーといてずっと話してた気がする!! 最近めっちゃ仲良しだから嬉しい!やっと素直になってきてくれた!

まおからも一昨日だったかな?LINEで『好きだよ』ってきたから『莉子も好きだよ』って返信してたの!笑
そしたら今日会ってうれしかったー(´д⊂)(´д⊂)

ゆうなは体調不良明けの写メ会の時やたらと莉子にくっついてきてくれたし、葉月は病み上がりだったからなのかずっとギュッってしててくれたの!!

なんか、生誕祭の時からいい人達に出逢えたなって思う事が多い!!
ありがたいですね♡♡

明日は学校だ!
今日も1日お疲れ様です!明日も頑張りましょ!
おやすみなさい!!

画像提供は終了しました
  1. 筒井莉子   +57

    いちこめーん!!