筒井莉子

2016年5月23日の投稿とメンバーへのコメント

筒井莉子   +603 46

こんばっつん!!


昨日は「74億分の1の君へ」の握手会でした!
来てくださったみなさんありがとうございました(`・∀・´)

めちゃめちゃ楽しかったです!!
たくさんの方と色々お話出来て幸せでした💕
しかも、すっごいバレーの話とかしてくれたりテンションアゲアゲでした✋(⌒-⌒; )

その後はペア握手会でしたー💕 なんと、、、葉月と!!
前々日に葉月から「これしよー!」ってきたんですけど、それがこの写真の通りです!!

実はこれ、佐賀県の吉野ケ里公園のキャラクターなんです!
莉子の大好きなキャラクター💕💕
葉月が「ひみかヘアーが出来るのは莉子だけだから」って言ってくれたんです!
この「ひみかヘアー」自分でやったの!
めっちゃ嬉しかった💕💕
なんと「吉野ケ里」というコンビ名まで決まりかけてたんです(´罒`)
最後のお見送りでファンの方々が「よしのがりー!!」って叫んでくださったんですけど後後恥ずかしかったです( ˙-˙ )

でも、叫んでくださってとても嬉しかったです!!
色んな方から色々突っ込まれたんですけど、自分的には満足です!
葉月に感謝💕💕

今日も一日お疲れ様です!
明日も頑張りましょ!
おやすみなさい!!

画像提供は終了しました
  1. 筒井莉子   +55

    いちこめーん!!