米沢瑠美

2012年2月7日の投稿とメンバーへのコメント

米沢瑠美   +439 500

今回はメンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さん、AKB48に関係している全ての皆さんにたくさんのご迷惑をおかけしたことを、まず本当に申し訳ありませんでした。
皆さんを前にして伝えたいことがたくさんあるんですけど、何からどうお話したらいいか。。本当に申し訳ありません。
ただ、今まで5年間AKB48として活動してきて、一緒にがんばってきた仲間の足を引っ張ってしまった自分が本当に情けなく思います。そして私のことを応援してくださった皆さんを裏切ってしまったこと、本当に本当に申し訳なく思っています。

何からお伝えしたらいいのか、伝えたいことをまとめたはずなんですが、ものすごくただ、今まで私が5年間こうしてAKB48としてやってこれたのは、応援してくださったみなさんがいてくれたからです。

私も…私がAKB48のルールを破ってしまったことで、もう私の言葉は皆さんには信じていただけないのかもしれないのですが、皆さんがいたから今わたしが今日までがんばってこれたって言うのは本当で、皆さんと過ごした楽しかった時間は本当で、5年間仲間と過ごしてきた時間も、AKB48として歌って踊ったあのステージも本物でした。つらかったこともたくさんありましたが、皆さんがいてくれたから5年間やってこれたのは、本当に本当にそう思っていて、本当にそのことについては皆さんには支えられてばかりで本当に感謝しています。ありがとうございました。

今回、私がルールを破ってしまったことにより、いろいろな噂が流れていて、事実とは異なることもたくさんあります。そのせいで、私の仲の良かったメンバーや、私が好きだといったSKEのメンバーにもご迷惑をかけているということを心苦しく思います。私がルールを破ってしまったことは事実で、でも、私がルールを破ってしまったことにメンバーはまったく関係ありません。私の言葉はもう信じていただけないかもしれませんが、今まで一緒にがんばってきたメンバーは、夢を追いかける仲間は、私とはまったく関係ないので
、私のことはもう信じられないかもしれませんが、夢に向かってがんばる仲間を応援してください。

こんな形でAKB48を去るのは私を応援してくださった皆さんには本当に申し訳ないと思います。本当にそんな気持ちでいっぱいなのですが、こんな私でも別な道を歩くことになっても応援するといってくれるメンバーや、スタッフさんや、仲間を、私もこれからも応援したいです。これから先のことはうまく言えませんが、また、皆さんに応援していただけるよう、そんな気持ちにみなさんになっていただけるような人になれるよう、私も、一生懸命生きようと思います。今回のことについて、厳しい言葉も温かい言葉も全てしっかりと受け止めて、ちゃんと向き合っていこうと思います。本当は伝えたかったことが全部伝えられたかは正直私今私すごく今不安なのですが、わからないのですが、これからもAKB48の応援をどうぞよろしくお願いいたします。5年間本当にありがとうございました。

  1. 平田梨奈  

    がんばってください(^^)おうえんしてます!