
おはようございます\(^o^)/
昨日は横浜での全国握手会ありがとうございました!
ミニライブで6thシングルの発売日とタイトルと選抜発表がありましたね。
選抜発表のことは事前に知らされていたけどみなさんと一緒に映像を見てるのは辛かったし改めて「選抜じゃないんだな」って実感してショックでした。
誰でも見れるこのぐぐたすというツールでふと見た人がどよーんとした気持ちになってほしくないので詳しいことはメールに書かせてもらおうと思うんですけど、すごく悔しいです。
「なんで私が選抜じゃないんですか」って言える自信がないのが悔しいです。
「わかちゃんは選抜じゃなくても仕事あるから」みたいな雰囲気も悔しいです。
私だってHKT48にいる以上は選抜を目指してるから!
でも腐ったら負けなので。
たくさんの人に認めてもらえるように頑張ります。
HKT48に必要とされる人になれるように頑張ります。
まずは今日の二回公演から!
舞ちゃんは選抜復帰、りこぴとエミリーは初選抜おめでとう💗
行ってき( ´ ▽ ` )ノ
