
まちがえて
消しちゃったー(´;ω;`)
こんばんわわわ(。-_-。)♡
なーにゃがね、メロンパンあげたの。
そしたら美味しいって口の周りに
いっぱいつけてた。。
可愛すぎた。。
おすそ分けしてあげます。
この可愛さ。
わたしとさほばあの写真も♡
あー勉強しないとだし
頭爆発しそー!ぽーん
茂木忍
2013年10月8日の投稿とメンバーへのコメント

まちがえて
消しちゃったー(´;ω;`)
こんばんわわわ(。-_-。)♡
なーにゃがね、メロンパンあげたの。
そしたら美味しいって口の周りに
いっぱいつけてた。。
可愛すぎた。。
おすそ分けしてあげます。
この可愛さ。
わたしとさほばあの写真も♡
あー勉強しないとだし
頭爆発しそー!ぽーん

こんばんみきみき〜(♥ŐωŐ♥)
今日、ひかりと昔の自撮りとか昔の写真を見てたんです!!
自分の自撮りの下手さにすごくびっくりしました(笑)
すごーくどアップで撮ってたり、真顔で撮ってたり、すごーく上から撮ってたり…
2人で見て爆笑してましたゞ(≧ε≦*)
私って変わったなって思いましたヾ(´∀`)ノ
見てください!!
この違いΣ(゚Д゚)
左が私が小学6年生の時に撮ったプリクラで、右が今年の夏に撮ったプリクラです!!!
ちなみに両方ともスッピンです(o´罒`o)
まぁ、プリクラの機械の進化もあると思いますけど…(´ㅂ`;)
それにしても、昔の私すごーく幼くないですか???
あっ!!
今日の夜中にAKBINGO!が放送されるのでぜひ見てください҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

前髪を切ったっていうのが大きいかもしれないですね!!

あと、小学6年生の時は写真を撮るときの角度とか気にしてなかったから、あごをじゃっかん上げてますね(笑)

プリクラの進化こわい(。-_-。)

全然ちがうー!

昔の自撮りとかをぐぐたすとかに載せてたと思うと恥ずかしいです(/∀\)

ゆいりーさん!!
違いすぎてうける(笑)

今の方があごがとんがってる!(笑)

あごも成長したのかな(笑)

40分ぐらいにおやちゅみきみきするので集まってくださいっヾ(´∀`)ノ

そうだとしたらこの先あごはどうなっちゃうのかなっ!!!?笑笑

2年後はどうなってるのかなー??

おやちゅみきみき〜(^ω^)Zzz..

超笑ったね★笑

おつもぎ!
今日はたくさん笑いました(。--。)過去形
ぴかちゃんがぼーっとしてる時ってね、だいたい片足に体重かけてんのね。
だから、後ろから膝かっくんやったった( ̄▽ ̄)笑
したら想像以上に崩れ落ちちゃって、ずーっと笑い止まらなかったwww
しかも一回やったのに全然警戒しないから、3回くらいやってしまった( °ω° )
なんかぼーっとしてるぴかちゃん見てると膝かっくんしたくなるんだもん(´・_・`)笑
でも膝かっくんってやられた方は結構イラつくと思うからもうやらないように我慢する(><)笑