
おつもぎ( ´ ▽ ` )ノ
最近うめたんがよく物件を見るのが好きって言ってたので
茂木も物件のサイトで家をいろいろ調べてみました\(^o^)/笑
意外と楽しい!
一人暮らししてみたいな〜。
朝起きられないから無理かな?笑
明日は公演!
頑張るぞ〜( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)!!
ではではおやもぎ(∩´∀`∩)
茂木忍
2013年10月10日の投稿とメンバーへのコメント

おつもぎ( ´ ▽ ` )ノ
最近うめたんがよく物件を見るのが好きって言ってたので
茂木も物件のサイトで家をいろいろ調べてみました\(^o^)/笑
意外と楽しい!
一人暮らししてみたいな〜。
朝起きられないから無理かな?笑
明日は公演!
頑張るぞ〜( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)!!
ではではおやもぎ(∩´∀`∩)

NOTV終わったよーヾ(=´・∀・`=)
今日は萌えの日だったらしい!笑
そんな日に萌え木出れてよかった✧‧*(⋈` ω´) (бвб⋈) ෆˊ̖
いつもエア○○は汗をかくくらい全力でやってます(人´v`)

お疲れ様です(。-_-。)!

こんばんヾ(´∀`y)昨日もたくさんの+1とコメントありがとう!
公演終わりました!
大好きな美月の生誕祭でした!
主役の美月並に泣きました、いやむしろそれ以上かもしれない(°_°)
ごめんなさい!笑
美月がこの公演の初日の話をしたときはもう辛かったです(´・_・`)美月と私はポジションが被っててどちらかしかでられなくて。
だから美月も私も誰よりも早く、誰よりもたくさんのポジションを覚えました。
そのことを思い出したら、辛かったけど、強くなれたなって思うし、なにより同じポジションってことで美月ともっと仲良くなれた気がする*\(^o^)/
だから泣かずにはいられなかった(ノ_`。)
ゆりなぴー好きだよー!って言ってくれる美月が好きだよー\(^o^)/*
私にとって特別な存在!
写真の顔ちょっとアレでごめんなさい!笑
公演後すぐ撮ったから泣き顔のまま(°_°)
今日は初めてゆかるんさんとてもでもの涙でした(°_°)!!

わ

ゆりなぴー!
ありがとう♡
これからもよろしくね!
大好きー♡

ゆりなぴー!
ありがとう♡
これからもよろしくね!
大好きー♡

みつきー*\(^o^)/*おめでとう!

高島さん泣きすぎててくりびつてんぎょー( °ω° )笑

ハンガー・ゲームっていう本めっちゃ面白い(°_°)!!!やば!

学校の友達が全巻かしてくれたんだけど、こりゃハマる(°_°)!

ちょっとリアル鬼ごっこににてる(°_°)!?
まだ一巻の上だから続きが気になる気になる

茂木茂木さん(°_°)!!
ごめんなせー!笑

ゆりな〜ありがとう(#^.^#)!

こんばんは!
今日は
劇場で私の生誕祭を
ひらいていただきました!
すごく嬉しかったです!
ひかり、仕切りありがとう!
さきちゃん!手紙ありがとう!ないたないた。
14期のみんな!
みんなのこと別に、嫌いじゃないです!
ただ、そのとき13期がすきだっただけで、
大好きですよ\( ˆoˆ )/
14期あってこそのまえだです。
そしてファンの皆さん!
ありがとうございました!
皆さんが楽しそうに公演を見てくださっているのが見えて、嬉しかったです!
最後も泣きすぎて、
顔ぐちゃぐちゃだったけど
そこは目をつぶってくださいね(´◦_◦`)
本当にありがとうございました!
幸せです。(/□\)
皆さんに幸せを倍返し出来るようにがんばります。

茂木ちゃんにあいました(人´v`)
また、綺麗になってました。。

全然そんなことないです((((;゚Д゚)))))))!!!
前田亜美さんの方が一億万倍綺麗です…(。-_-。)

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪
今日はみつきの生誕祭(*゚▽゚)!
出演できなくて残念です(ノд・。)
でも!
みつきにお手紙を
書かせていただきました(●öωö●)!
初めて(๑´ㅂ`๑)!
みつき!
改めて
お誕生日おめでとう(。•ㅅ•。)♡
喜んでくれたかな:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。
昨日言ってたプリクラです(๑••๑)!
でこぼここんび(♡˙︶˙♡)
ちなみにこのプリクラのみつき
画面に入りきらなくて
けっこうしゃがんでます(o´艸`)

こんばんにゃー!
今日はパジャマドライブ公演でみつきの生誕祭だったよ♪
みつき好きよ。
手紙が感動した(´∀`*)
文章力が欲しいなと思った今日この頃…
あまり言わないけど、私も将来の夢がモデルさんになることなんだ!
同じ夢に向かってる人だから少し違うところもあると思うけど叶えたいな♪
写真はそのみつきと♡
あやか

学校の課題やってるなう〜☆
てか最近前髪切ろうか迷う。。
ついこの間伸ばす決意したのになー(ー ー;)
前髪がウザいわけじゃないんだよ(´・_・`)
なにが嫌って毎日のように母親に切れって言われるのが嫌\(*`∧´)/ ←
これが意外と面倒くさい。笑
あーどうしよーーー꒰•ི̫͡•ྀ꒰*̫͡*໌꒰•͓͡•໊꒱-̫͡-ོ꒰·͡ˑ·ཻ꒱•̹͡ິ•ິ꒱-̫͡-꒱

おつもぎ!
今日は公演でしたー♪
美月の生誕祭!
美月泣いてて、ほかにも何人か泣いてて茂木も泣きそうになったけど堪えた(>_<)
美月は最初苦手だったけど、
今は茂木にとって数少ないよく話す後輩です( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑
「もぎさーん♪」って呼んでくれるのも嬉しいけど、なんなら「ぶーちゃん」とか呼んでくれてもいいのよ(∩´∀`∩)笑
これからもチーム4としてよろしくね( ー̀∀ー́ )!!!
そして今日は月刊エンタメさんに取材をしていただきました!
10/30発売なので是非チェックしてちょんまげ♡
ではではおやもぎ( ๏ ₃๏ )