
2月14日篠田チームA公演。
今日はバレンタインデー。
ということでアンコールにプラス1曲「バレンタイン・キッス」を披露し、公演後はメンバーがチョコレートを手渡しでお見送りしました。
そしてりっちゃんの生誕祭、そしてそして萌乃が卒業発表と、いろいろありました。
そんな中、今日は中塚クリスを切り撮りです!
Q.一番観て欲しい曲は?
A.純愛のクレッシェンド
今までかわいいアイドル系のユニットが多かったクリス。
実は、大人っぽいユニットもやってみたかったそうで、純クレで願いが叶いました☆
秋元チームKから篠田チームAになって?の質問に、
「Kの頃は才加ちゃんや優子ちゃんに引っ張ってもらっていたけど、Aになって、若い後輩メンバーがたくさんできたので、引っ張っていける存在になれるようがんばってます!」
大人っぽく、セクシーに、そしていつまでも妹キャラではない、頼もしいお姉さんになったクリスに注目です!
これらの写真の全景、その他クリススペシャルは公式モバイルのスタッフブログ“ぱんちょの部屋”をご覧ください!!
■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通(iPhoneはアプリでご覧ください)
