
11月20日 峯岸チーム4公演
“はーやーいー”が定着し、ザ・アイドルのイメージがある一方、鋭い視線での魅せるパフォーマンスをする“さっほー”こと岩立沙穂。
本日はそんな岩立“のろりんず”沙穂を切り撮りです!
Q1.手をつなぎながら公演セットリストの中で一番好きな曲は?
「恋の傾向と対策」です。
レッスンの時からこの曲がすごく好きで、曲間では少し自由にメンバーと劇みたいな事もできるので毎回楽しんでます。
ぜひ探してみてください(笑)
それから、歌詞に合わせていろんな表情が出せているハズなのでそこに注目してほしいです!
個人的には暗い曲の方が得意だと思ってるんですけど、好きなのはこの「恋の傾向と対策」です。
Q2.じゃあ逆に今一番苦手でこれから克服していきたい曲は?
「ロープの友情」です。
タイトルにあるとおり、ロープを使ったペアのダンスをするんですが、こういう曲が今までになかったので、そういった部分でまだ上手く出来ていない気がしています。
Q3.峯岸チーム4での自分の役割は?そしてどんなチームにしていきたい?
普段も公演でも、役割がまだ見えていないなと自分では思っています。
例えば、公演のMCで上手くツッコミが出来る人とかがいたらもっとよくなるんじゃないかな?と思うことがあります。
それだけじゃないんですけれど、役割が見出せたらもっと上手くいく部分があるんじゃないかなと考えています。
その中で色んな面で自己主張だけじゃなく、お互いを活かし合えるチームになっていきたいです。
全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。
■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

