荒井広希

2014年8月29日の投稿とメンバーへのコメント

荒井広希   +601 11

8月29日 アイドルの夜明け公演

今日は8月24日に二十歳の誕生日を迎えた“りぽぽ”こと小谷里歩の生誕祭を開いていただきました。

二十歳になったものの、まだ大人らしい事をなにもしていないというりぽぽ。
MCで茂木とみゆぽんにアドバイスをもらうものの、役に立たなそうな情報ばかり。。。
あせらず素敵な女性になっていってほしいものです。

生誕祭では“はんなりーず”の相方・横山由依からの手紙が。
京都出身のふたり、目標は一緒にテレビ番組をやることということで、絶妙な掛け合いを見れる日を楽しみにしたいですね。

明日と明後日はポートメッセなごやでの大握手会です。
夏祭りで好評だった縁日も再び行うらしいので、ぜひお楽しみに!

そんな本日も出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
岩立沙穂・大森美優・木崎ゆりあ・北澤早紀・小谷里歩・小林茉里奈・込山榛香・佐々木優佳里・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・峯岸みなみ・向井地美音・村山彩希・茂木忍・塚本まり子


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

画像提供は終了しました