
12月24日 峯岸チームK『最終ベルが鳴る』公演 松井珠理奈を送る会
2012年3月に行われた「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」にて、AKB48チームKとの兼任が発表され、SKE48とAKB48チームKでの活動を開始しました。
今でこそ定着した“兼任”という制度も当時が初の試みでした。
当時はSKE48のセンターである松井珠理奈がAKB48としても活動するということで、ファンのみなさんはもちろん珠理奈本人も相当の葛藤がありました。
ですがそれを真摯に受け入れ、珠理奈らしくがむしゃらに突っ走ってきたこの3年半だったと思います。
“SKE48を盛り上げることがAKB48、48グループへの最大の恩返し”だと力強く語ってくれた珠理奈。
数々の大きな背中を見て育ってきた珠理奈です。
これからはきっとそのひと回りもふた回りも大きくなったその背中を後輩たちに見せていってくれることでしょう。
この約3年半の集大成、AKB48チームK松井珠理奈としての最後のステージの模様をたっぷりお届けします!
全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載しています。
ぜひご覧ください。
■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通
