荒井広希

2016年3月3日の投稿とメンバーへのコメント

荒井広希   +344 2

3月3日 高橋チーム4『夢を死なせるわけにいかない』公演

今日はひなまつり。女の子の節句でした。

そしてついに大川莉央が昨年5月から約10か月ぶりに通常公演出演しました。
これでチーム4メンバー全員がようやく初日を迎えたことになります。

そんな今日は飯野雅を切り撮りです!

Q.AKB48に加入して2年弱、自分自身成長したと思うことは?

入った当初はついていくことで精一杯で、先輩に教えていただくことがたくさんでした。
それが最近では少し余裕ができてきたのか、若いメンバーたちに逆に教える事ができるくらいになりました。
他にはMCで積極的に話せるようになったところが成長したところだと思います。

Q.高橋みなみプロデュース公演「いちごちゃんず公演」で気づいたことは?

15期はみんな若いんだなって事ですね(笑)
とにかく全力ではじけようと話していて、実際声が出なくなるくらいまで全力で臨みました。
みんなそれぞれ違うチームで活動しているわけですけど、15期だけで演ることで新しい一面も見えた気がします。
あとはたかみなさん含めみんな(身長が)小さいなと(笑)

Q.3年後どうなっていたい?

忙しすぎる人になっていたいです。
とにかくいろんな事をやってみたいので、次から次に移動しているような人になりたいです!


推している方ならわかると思いますが、まだまだステージ上では猫をかぶって魅力を出し切れていない印象の雅。
3年目はもっと素をだした雅らしい全力パフォーマンスを期待したいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。       

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

画像提供は終了しました