荒井広希

2017年10月1日の投稿とメンバーへのコメント

荒井広希   +178 8

飯野雅 卒業発表 


本日のAKB48劇場、高橋朱里チーム4『夢を死なせるわけにいかない』公演(17時00分開演)にて、飯野雅より卒業の発表がありました。

以下、ほぼまま。
------

突然ですが、ここで私から報告があります。

私、飯野雅はAKB48を卒業します。

私は劇場公演が大好きです。
劇場も大好きです。

でも、大好きだけでは今後大きな目標もなく活動を続けることに違和感がありました。

たくさん後輩が入ってきて、そこで私はずっと夢であるモデルさんになるため外の世界で勉強したいと思いました。
AKBにいるだけじゃ学べない事もあります。AKBにいるからこそ学べる事もたくさんあります。
でも外はもっと広いんです。雲みたいに広いです。
だから私は決断しました。

女優さんもチャレンジしたいです。
誰かに尊敬されるような人間になりたいです。
劇場が大好きで今まで辞めれない気持ちもあったけど、それじゃ一生前に進めないので二十歳という節目でもっと自分に磨きをかける為に卒業を決意しました。

卒業時期は未定なんですけど、最後の握手会だけ決まってます。
11月18日が個別の握手会で最後となります。

ですが、最後まで私らしく、みなさんの求めるアイドルではないかもしれませんが突っ走っていきたいと思います。
最後には、劇場の二本の柱がゆいりーさんとみやびだったねって言われるように、劇場公演では飯野雅がいないとダメだって思ってもらえるように、外の世界でもがんばっていきたいなって思うので、みなさんこれからも飯野雅の応援、そしてAKB48チーム4の応援をよろしくお願いします。

----

アルバム画像提供は終了しました