荒井広希

2017年11月26日の投稿とメンバーへのコメント

荒井広希   +106 1

廣瀬なつき 卒業発表 

本日のAKB48劇場、チーム8『君も8で泣こうじゃないか』公演(14時15分開演)にて、高知県代表・廣瀬なつきより卒業の発表がありました。

以下、ほぼまま。
------

私からみなさんにお伝えしたい事があります。

私、廣瀬なつきはAKB48を卒業します。

理由はですね、チーム8に入って、8じゃなかったら出来なかった事、経験や出会いがたくさんありました。
それで二十歳を迎えるにあたって将来の事を考えた時に、いつかは叶えたいと思っていた海外に行って勉強をするっていう事を具現化するいい機会じゃないかなと思って、この時期に英語圏の語学留学をそのステップとして卒業させていただきます。

卒業の時期はまだ未定なので、のちほどお知らせいたします。
ありがとうございます。

----

アルバム画像提供は終了しました
荒井広希   +112 2

舞木香純 卒業発表 

本日のAKB48劇場、チーム8『君も8で泣こうじゃないか』公演(17時45分開演)にて、福島県代表・舞木香純より卒業の発表がありました。

以下、ほぼまま。
------

みなさんにここでひとつ報告しようと思います。

私、舞木香純はAKB48チーム8を卒業します。

もっと万全な時に言える方がよかったんですけど、今日、私を応援してくださる方がたくさんいるこの機会で言おうと思っていて。
今年の誕生日で二十歳を迎えたという事もあり、来年で学校を卒業するという事もあり、将来を考える機会がものすごくたくさん自分の中で大きくなっていて、その中で何をしたいかな?って思った時に自分ではちゃんと明確な目標があってここにいるんじゃなくて、自分の力で夢を掴みたいと思いました。

でもそんな夢を見つける事が出来たのも、スタッフさんやメンバーやファンのみなさんの応援があったからこそで、まだ詳しい事はちゃんと決まってはいないんですが、でも本当に夢に向かって、まぁステージは違えどもみんなと同じ世界でがんばっていこうと思っているので、まだまだ期間はあるのでこれからも卒業までの期間をみなさんと一緒に楽しんでいけたらいいなって思っています。
今日は本当にありがとうございました。

----

アルバム画像提供は終了しました