荒巻美咲

2017年10月18日の投稿とメンバーへのコメント

荒巻美咲   +888 116

こんばんは♪♪



音ゲーの三倍獲得タイムにみっちりやっていたら、ぐぐたすを更新できないという事案が発生したので早めの更新です😀😀

音ゲー一位と二位をさまよってますね😱
冷静に考えるとすごい順位で、感謝しかないです。。
昨日は連続で一位になっていて嬉しかったです^^でももしかしたらチケットを貯めてためて油断させておいて最後に一気にどん!って入れるんじゃないか😱ってすごく不安でした(°▽°)

また一位と二位が入れ替わっていて、
本当に僅差なんだなと思いました。

だからこそ、チケット一枚一枚が大事だと感じました。

微力だけど、、って方も、
微力が積み重なって大きくなると思います。
だから無駄なんかじゃないです!

私もまだまだ強い方には負けてますが、
今の所702枚入れました!

また今日も三倍タイムでたくさん増やします!

みんなで積み重ねて頑張りましょう!!

なこみるんで撮影したい!👻🦋



音ゲーと重なってしまってますが、
栄光のラビリンスの広告選抜を決めるイベントも始まりました。

今回は雑誌の他に、天神駅内の広告にも載れるみたいで、これは大きなチャンスだと思いました。

音ゲーとは違い個人戦ではありますが、
私達の本気を見せたい!

高い壁だと思うけど、この壁を今乗り越えられるかで変わってくると思います。

たくさんお願いごとをしていっぱいいっぱいだと思います。それでも美咲のために!と頑張ってくださっていて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

そのみなさんの頑張りが数字にでて、
頑張ってよかったねってみんなで喜びたいです。

広告選抜は初めてランクインできたイベントでもあります。だからこそ、前回の広告選抜より上の順位を目指したい!

cm選抜の時、最終結果発表前の中間発表で順位が落ちていて、もう無理かも。。って思ってました。でも結果を見たら中間よりすごく上がっていて感動したのを覚えています。

その時、信じていいんだよって言ってもらってる気がしました。

だから今回もみんなを信じて、
このイベントに参加したいと思いました。

ライバルは多いですが、
広告選抜も、EX大衆グラビア撮影もどれも逃したくない!!


よろしくお願いします。🙇‍♀️



じゃあねっ♪♪

アルバム画像提供は終了しました