荒巻美咲

2017年11月27日の投稿とメンバーへのコメント

荒巻美咲   +909 113

こんばんは♪♪


久しぶりの投稿になってしまい待ってくださっていた方ごめんなさい。


今日で『HKT48 6フェス ~LOVE&PEACE!ROCK周年だよ、人生は…~』6(ROCK)周年記念イベント、公演などが全て終了しましたっ

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

hkt 1stアルバムに収録される、全メンバー48人の短編映画の試写会から始まり、サプライズ発表がたくさんあった全メンバー出演の記念公演で終わりました。

すごくあっという間でした。


1日目。

短編映画、いくつかは客席1番後ろで見させて頂いたけど、全部は見れてないから早くちゃんとみんなのみたいな〜〜。

自分のはひっそり一人でみるとします。笑

アルバム発売されてからみます^^

2日目。

「生バンド歌謡ショー」では、
プロの方が演奏してくださる中で歌って踊ったり、T2で生バンド(私はボーカル)に挑戦したり、ROCKに盛り上がりました⚡︎

私はROCKらしく高めのツインテールしてメイクの雰囲気も少し変えてみて、形から入るすたいるでした。^^

何人かからROCKな雰囲気似合うって言ってもらえて嬉しかった^^^^^^★

プロの方の演奏をリハでも本番中にもみて、
本当に感動してました。
私も形だけじゃなくて何か挑戦してみたかったな〜〜

簡単な事じゃないけど、楽器に挑戦してるメンバーを見たら、私もしてみたいって思いました⚡︎⚡︎

ギター、ドレミファソラシドだけなら弾けるんだけどなー。笑笑笑


3日目。

一期生さんの手をつなぎながら公演を見させて頂きました。

りーぬさん推しになってしまいました。🐻

笑顔と元気さにやられてしまいました。。

やっぱ人って笑顔で元気な人に好感持つんだな〜〜って思いました。うー。
自分らしさを出して、いかにそれを受け入れてもらえるかっていうのが難しい所です。

とにかくりーぬさん最高でした。💗🤪


そして、6周年特別記念公演。

三期生で、青くさいロック。
前リクアワかなにかでこの曲を聞いて好きになった曲だったから、できて良かったです^^歌詞もとても好きで、共感できる歌詞がたくさんあるから歌うの楽しかった❤︎

三期生+ドラフト生で、清純フィロソフィー。
一期生さんがレジェンド公演で着てらした黒とピンクのチェックのワンピースの衣装を着ました^^
着てみたかった衣装だったから嬉しかったです^^
ちなみに、咲良さんの衣装でしたっ🙆

プラチナガールズ隣の彼はかっこよく見える初披露。
だっだっだっ!と、すごくはまる曲になっていて、りーぬさんしなもんさんセンターというのもまた良くて、たくさん披露したい曲です❤︎
振りつけは可愛い所もあれば少し面白要素も入ってて、見どころたくさんです!

そして、fairy w!nk"天使はどこにいる?"初披露させて頂きました。
緊張ですごく心拍数が上がっていて、ドッドッドッってなっていました。二人でステージに立つ、しかも特別記念公演という大事な節目の公演で。より一層緊張度が増していました。
ふー。。。無事初披露終えることができて良かったです。良い曲って言って頂き、振りもメンバーが真似してくださったり、みんなに愛される曲にできるよう、盛り上げます。!

シングルメドレーではバグっていいじゃんとウィンクは三回をしました。バグっていいじゃんは振り付けでジャンプが多めだから、ジャンプはめっちゃ飛んだつもりなのですがどうでしたかね、見てくださった方いないかな〜?

ウィンクは三回では、なっぴとポジションが近くだったり、間奏で二人ずつポーズしていく所でめるちゃんからほっぺにちゅーされたり^^


そしてサプライズ発表。

新公演発表と、研究生の昇格発表です。

teamHさんに1人
teamk4さんに2人
team T2には7人
新しくteamの仲間が加わりました。

昇格した研究生は、昇格できて嬉しいという感情の他にも色んな感情が混じり合っていて混乱していると思うけど、昇格は研究生の一つの目標だと思うから、今は素直に喜んでほしいな、と思いました。

今までてつな公演を T2+研究生という形で行ってきましたが、これからは T2公演です。

今までもteamとさほど変わらない環境でしたが、これからはteamとしてのてつな公演でどう変わるのかは分からないけど、盛り上げれるように頑張ります。

そして、 T2に昇格できてよかったって7人全員が思えるように頑張るから、一緒に盛り上げていきたいなっ

よろしくお願いします❕


この三日間、濃い三日間でした。

たくさん書いてしまいました。

勘違いされたり、違うように読み取られるのが嫌なので、
良く読んでコメントして頂けたらと思います。


じゃあねっ♪♪

アルバム画像提供は終了しました