
明日はちょぴっとだけゆっくり寝れる♥(^^)♥
やったーまんっ(笑)
ただいま出動っ
おーっ
やったぁまんっ!(笑)
懐かしい(笑)
ヤッターマン(^^)
おやしゅみ☆☆☆
-

谷川愛梨 +27 やーまん
薮下柊
2013年10月26日の投稿とメンバーへのコメント

明日はちょぴっとだけゆっくり寝れる♥(^^)♥
やったーまんっ(笑)
ただいま出動っ
おーっ
やったぁまんっ!(笑)
懐かしい(笑)
ヤッターマン(^^)
おやしゅみ☆☆☆

やーまん

おはよー(^_^)vサニー
朝ごはんは、
昨日の残りの肉じゃが♥
美味しかった(^^)(^^)
今日も1日楽しみましょうっ

いいねー!
さきぴも広島にいたとき、そういう朝ごはん嬉しかった!(笑)

こんばんは!
今日は、予定が少し長引いてしまって、「そして父になる」を観ることが出来ませんでしたー(;_;)
でも!
今日公開の「潔く柔く」を観ました(。・ω・)ノ゙
観たかった映画の1つだったので、観れてラッキー☆でしたよ!
潔く柔く、とっても素敵な映画でした!
映画中、数え切れないくらい泣いちゃいました(´,,>ω<,,`)
映画中、ずっと気になってたのが、池脇千鶴さん!
ジブリの「猫の恩返し」のハルの声にとってもそっくりだったんです( ゚д゚ )
映画の後に、調べてみたら、、、
なんと!なんと!
ご本人さんでした!
ハルの声、とっても可愛らしくて好きだったから、ご本人さんの演技を観ることが出来て、嬉しかったです!
その後、お家に帰って「図書館戦争」を観ました!
きっと映画館で観たら、もっと臨場感があって迫力であるんだろうな!って思えるくらい、迫力満点で、時間を忘れる面白い映画でしたヽ(´▽`)/
映画やドラマを、お家で観ている時は、ただ観るだけではなく、メモをしながら観るようにしています!
やっぱり泣くという演技は、人の心を動かすなぁって感じます!
私も、もっと色んな作品を観て、感受性を高めて、夢に近付いていきたいと思います(ง •̀_•́)ง
さくら咲け!

きよくやわくみたいっ!♥

お仕事おーわっぴっ♥(^^)♥
アカリンさんにアサイーボウルつれてってもらう約束した♥
やっぴーなっつやっぴーなっつっ(^^)(^^)

今日もいっぱい汗かいた♥
なんか毎日幸せ♥
嫌なこととかもそりゃあるけど。。。
そんなんふくめて毎日楽しい♥
幸せ(^^)