谷口めぐ

2015年3月26日の投稿とメンバーへのコメント

田北香世子   +662 153

こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です!


今日はさいたまスーパーアリーナで
AKB単独コンサートをやらせていただきました!💓(>ω<)

こんな会場で、
ヤングコンサートと単独で
2日連続でやらせていただけて
本当に嬉しいです(´;ω;`)

たくさんの方と目を合わせることができて、最高に楽しかったです!!


そして今日は私が人生で最も愛を注がせていただいたお方である
麻友さんのお誕生日当日だったということで、
ライブ中にお祝いの演出もありました!(((o(゚▽゚)o)))

改めて、21歳のお誕生日おめでとうございます💓😭



そして、最後に人事異動の発表もありました。

私は引き続きチームAとして活動させていただけます。

このような場面に当事者として立ち会うのは初めてで、
ショックも大きいですが
これも一つの良い経験だと思います。


高橋チームAは本当に優しい先輩ばかりで、暖かくて、公演も毎回楽しくて、今のチームと離れてしまうことは本当に本当に寂しいですが…


どんな状況でも、私はアイドルである限り全力で頑張らせていただくので、
これからも応援してくれたら嬉しいです!!!


チームAにいさせていただくことの意味や自覚をもっと考えていきたいです。

このチームにちゃんと作用できる人間になりたいです。




ではでは!

明日からは握手会です(((o(゚▽゚)o)))

お話したいこともたくさんあるし、
すごく楽しみ♡(´∩ω∩`)


たくさんの方が来てくださいますように✨


かよよん+゚o。(′ω`)

アルバム画像提供は終了しました
  1. 田北香世子   +70

    いちこめ!

  2. 田北香世子   +28

    メール送ったよ♪

  3. 谷口めぐ   +17

    かよちゃん!
    チームAよろしくね!
    頑張ろう!!

  4. 田北香世子   +11

    +谷口めぐ
    めぐちゃんが一緒で本当に良かったよ(ノд・。`)
    よろしくね!💓

谷口めぐ   +1372 290

おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


AKB単独コンサート終わりました!!!!


ステージから見るサイリウムの景色がとても綺麗で
改めて、ステージに立たせていただけることの素晴らしさとありがたさをを感じました✧٩(ˊωˋ*)و✧


そして、人事異動がありました。

今まで組閣を経験したことがなくて、今回が初めてでした。


私は、引き続きチームAで活動させていただきます!

高橋さんが卒業するまで同じチームで活動できることが幸せです。
少しでも高橋さんから沢山のことを学びたいです!

そして、憧れている島崎さん、横山さんと同じチームになれたことが本当に本当に嬉しいです。


でんでんむchu!でも一緒になった、なーにゃとも同じチームになりました!!


川栄さんが卒業発表されましたね。
でんでんむchu!のメンバーに選んでいただいた時におめでとう!と言ってくれたり、一緒に写真を撮ってくれたり本当に優しい先輩です!
川栄さんが卒業されるまで頑張ってもっとお話したいです!!


他にもいっぱい書きたいことが沢山あるのですが、この2日間沢山のことがありすぎて頭の整理がまだできていないので、改めて書かせていただきます(˙︶˙)☆*°


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


明日から3日間握手会ですね!
よろしくお願いします!


では、おやめぐなさい(-д-o)。o○Zzz



画像提供は終了しました