谷口めぐ

2017年9月23日の投稿とメンバーへのコメント

谷口めぐ   +801 69

おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


昨日はめぐたす更新できなくてごめんね!!


K公演でした💚

昨日の公演のMCでみーおんのお話を聞いてチームについて更に考えました。

私はチームAからこうして助っ人として出演してて、チームKのメンバーの皆さんパフォーマンスがかっこいいからこそ、そのかっこよさを感じて、学んで、吸収して、
チームAに持ち帰って、チームAの新公演のMTに捧ぐ公演をもっと良くすることが、チームAの為に今の私に出来ることの1つなんじゃないかなと思いました。

勿論、当たり前なことだけど絶対に忘れてはいけないなと改めて思った。

今のAKBはチームのメンバーが少ないけど、それでもチームカラーは絶対に消したくないし、チームを大切にしていきたいです。


チームAで何かしたいなぁ〜!!
まずMT公演をもっと沢山の方に好きになってもらいたい!!
MT公演は、AKB48にとって5年6ヶ月ぶりの新公演だから✨✨

自分に出来ることをもっと探して
自分から行動しよう!!


そして、今日の君誰見てくださった皆さんありがとうございました!!

皆様の応援のおかげで番組継続です👏
エンジェルさんも番組を盛り上げてくれて嬉しかったなぁー!!
本当にありがとうございます( ; ; )

君誰では、初めて6人という大人数でやったんだけど人が多いとその分盛り上がって楽しいねっ!!
あー楽しかった\(^o^)/


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。

アルバム画像提供は終了しました