鈴木まりや

2016年1月13日の投稿とメンバーへのコメント

鈴木まりや   +535 48

なぁちゃん、本当にお人形さんみたいで綺麗(^◇^)
なぁちゃんの優しい心、年下だけどお姉さん感、嘘じゃないって伝わる。
本当にいい子なんだよね(^◇^)

はるきゃん、安定感のあるMCと、的確な突っ込みしてくれるから
私にとって必要な存在です(´∨`)ノ

ベテランとゆう域になった今でも
お手本にさせてもらうことが多いです。

これからも素直に自分の道を信じてやっていこう。
そう思わせてくれる。
これからも一緒に頑張っていこうね(`・∀・´)

きぃちゃん、最近更に可愛くなったよね(`・∀・´)

入った時から無邪気なまま。
このままのきぃちゃんでいて欲しい!
間違いなくAKB48に必要な存在だと思います

今日一緒にあん誰に出られて嬉しかった!

ありがとうきぃちゃん♡


そして、まりやんぬちゃん
盛り上げようと思って空回りすることも多いけど、
まだまだ頑張り屋さんι(`・-・´)/
最近は(今更だけど)体型を気にして食欲も程々に抑えるようになって
自分に自信をつけようと頑張っていますね!
誰もきづいてなかったとしても、私は一番信じてるよ!まだまだこれからだよ!まりやちゃん!


明るいスタッフさんのお陰で今日も賑やかな生放送でした(*˘︶˘*).。.:*♡


まりやんぬ推しグッズ持って会場に来て下さったかたもしっかり確認しました!
ありがとう(´神`)
皆さんがいなかったら今頃わたしはダメだったかもしれないよ、感謝のきもちでいっぱい

ちゃんたすも7%だったけど、7%の方が投票してくれた。それだけで、私が今日出演した意味があります!
目指すのは1番だけど、1番じゃなくてもいい。
誰かが1番になるための手助けができたり2番目3番目に好きになってもらえたら嬉しいです。

ここに必要な存在っていつまでも思ってもらえるように、うざいくらいに前に出ていきます!
嫌われるのも、もう怖くないです(できれば嫌われたくないけど)
打たれないくいよりも、打たれるくいになります!


今日はホントにありがとう!
まだまだ、お仕事続くよ!


今日は一緒に夜更かししてね(*˘︶˘*).。.:*♡

アルバム画像提供は終了しました