鈴木まりや

2016年3月7日の投稿とメンバーへのコメント

荒井広希   +300 3

3月7日 田原総一朗『ド~なる?!ド~する?!AKB48』公演

まもなく、未曽有の大災害となった東日本大震災から丸5年が経とうとしています。
昨日は「誰かのためにプロジェクト」として岩手県にて59回目の訪問ライブをさせていただきました。
たくさんの笑顔をもらい、元気を届けているつもりが逆に元気をもらったような気がします。

「誰かのためにプロジェクト2016年」のポスターを待ち受け配信するとともに、昨日のライブの様子もレポートしています。
ぜひご覧ください。

そして今日は「ド~なる?!ド~する?!AKB48公演」。
小林香菜が久しぶりの劇場公演出演となりました。

卒業公演も発表されカウントダウンが始まっています。
劇場のステージに立つ回数もあと数回、劇場最多出演の香菜だからこそ残せるものを後輩たちに伝えてほしいです。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

■本日の出演メンバー
田北香世子・谷口めぐ・前田亜美・宮崎美穂・石田晴香・篠崎彩奈・鈴木まりや・藤田奈那・小林香菜・田名部生来・飯野雅・岡田奈々・川本紗矢・野澤玲奈・村山彩希・高橋希良


☆★☆★☆★☆★☆★


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。       

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

画像提供は終了しました
  1. 鈴木まりや   +3

    いつも素敵な写真ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و