間野春香

2012年3月30日の投稿とメンバーへのコメント

間野春香   +167 77

おはよう♪
今日は楽しみな場所へお出掛け(●´ ̫ `●)
駅までおじいちゃんの軽トラに乗せていってもらおうとしたら旅行中だった!!!
だからただいま絶賛歩いて向かってるなう♥
歩いていたら、つくしさんとこんにちは♪
今日はポカポカ陽気だし、春がすぐそこに来ている気がして嬉しいなー(❁´◡`❁)✲゚
歩いているといろいろな出会いがあるから好きなの(๑¯ω¯๑)
楽しんできます♪

画像提供は終了しました
  1. 高木由麻奈  

    けいとら!Σ(๑ŏДŏ๑)
    つくしの季節( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

間野春香   +178 94

今日集まれるチームEメンバー何人かが集まってあそびにきています(๑¯ω¯๑)
写真はご飯の買い出しメンバーです♪
さっき買い出し終わって今からパーティー開催ですよーーーん(ฅ'ω'ฅ)♪
何パーティーでしょうか???
よしっ!たっくさん食べるぞーーー(ง •̀_•́)ง

画像提供は終了しました
間野春香   +323 171

初動画!!!
載せられたかな(╯•ω•╰)?
みんなみたいに面白く撮れていませんが
許して下さいね(><)?
みなさんもご存知の方がいらっしゃいましたが
今日は集まれるチームEのメンバーでたこパしました(ฅ'ω'ฅ)♪
食べすぎた〜胃もたれが〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
だけど、最高に楽しくて最高の思い出になったよ(●´ ̫ `●)
今日はみんなありがとう♥

動画提供は終了しました
  1. 山下ゆかり  

    再生ボタン押すと英語がでてきて見れない。なんでー?ヾ(゚д゚;)

  2. 間野春香  

    ゆかぴ、何で見れないのかな?

  3. 磯原杏華  

    爆笑なり❣❣

  4. 間野春香  

    爆笑しないで〜

間野春香   +922 500

間野春香を応援してくださったみなさんへ

母ルン♪です。

明日で最後の日になりますので、母からもこの場 をお借りしてご挨拶させてください。

3年間をSKE48の一員として過ごせたことは春香 の人生の中で貴重な経験になったことでしょう。

昨年春に、春香の生誕祭を開いていただいたとき の手紙にも書いたのですが、 AKBやもちろんSKEもよく知らない私が名古屋でア イドル募集しているんだぁ、週末に栄に通えばい いんじゃない?ぐらいの軽い気持ちで春香の写真 を貼って、本人が応募したかのように封筒を送り ました。

応募のきっかけは、母でしたが、研究生になって からは、春香本人の意志で活動を決めました。

研究生時代も親として春香を見ていて辛かったの ですが、 今思えば、1番春香らしく過ごせたのではないで しょうか。

春香の時代の研究生は、アンダーがきっちり決 まっている子は数人で、今のようにメディア出演 で休演ということも少なく、 春香のような立場の子は、公演に出ることは大変 なことでした。

次いつ出れるのかいつも不安でした。

研究生公演が出来たときは、春香の立ち位置があ ることが本当に嬉しかったです。

そして昇格するという大きな目標に向かって真っ 直ぐひた向きにレッスンする姿は、今でも忘れら れません。

約1年前にチームEに昇格したときは、ほんとうに 春香も私も喜びました。

でも、この頃にはSKEは大きくなりすぎて、後輩も たくさんできてSKEの成長の流れについていってな いような感があり、春香に無理をさせてしまって いたのかもしれません。

昨年夏に『明るい農村』で久保田牧場に行った後 ぐらいから、春香の心の中で変化が現れてきたの だと思います。

動物が大好きで、食べ歩きが好きで、甘い物に目 がなくて、どんなに忙しくても宿題をやり、 テス ト前は夜遅くまで勉強する子です。

春香の中で、自分らしく生きたいという思いが強 くなってきたんだと感じました。

親なのでTVや雑誌にときどき載ったりすると嬉し いので、もっと頑張ってみたらと言ったこともあ りました。

でも、春香は自分らしく生きることを選びまし た。

春香を応援してくださったみなさんには、ほんと うに感謝しています。

みなさんのお手紙での励ましがなかったら、とっく に2人とも心が折れてしまっていたことでしょう。

春香のこの3年間の中で1番良かったこと、得た ことは『出会い』だと思います。

応援してくださった『はるすたーず』のみなさんと の出会いが1番の宝物です。

ほんとうに温かいお手紙や握手会でのお言葉あり がとうございました。

ときどきは、春香のことも思い出してくださると 有難いです。

長くなりましたが、 ほんとうに春香が大変お世話になりました。

ありがとうございました。



母からのメッセージです。
読んで下さりありがとうございました。

写真は今日のみんなの様子です♪

明日は大阪で握手会!
朝早いので…もうおやすみなさい(´-`).。oO

画像提供は終了しました
  1. 松村香織  

    感動してしまった(´;ω;`)