
こんばんは。
リクエストアワー四日目終わりました。
大組閣があるそうですね。
本当に本当に、心からこのままチーム4でいたいという気持ちが大きいです。今のみぃちゃんがキャプテンで、今の16人が好きです。
ショックでショックで涙が止まらなかったです。
今のチーム4が好きだし、今のチーム4だからこそMCでどんどん入っていけるし、今のチーム4だから公演RHでも意見を言えて。研究生から一緒に公演をやってる仲だからこそ。年が近くて仲がいいからこそ。
別れなきゃいけないときもあるんですね。
たかみなさんが、最初の組閣は死ぬほど嫌だったけど、実際楽しいよと、言ってくださったので。
今のチーム4から離れたくないけど。できるんだったらまた夏のドームツアーの昇格した日に戻りたいけど。
そんなことできないから、残り、見えてしまった現チーム4の終わりに向かって、一回一回を大切に毎日過ごして行きたいと思います。
あああああまた泣きそうもうすぐ涙でそう
大声で叫びたいけど近所に迷惑かけたくないんでやめときます
2月24日が来年の2月24日だったらいいのにな。
きっともっと自分が躍進できるチームに所属できることを願っています。


