
へロー
はるか昔の写真たち:-)♡
高田志織
2012年1月19日の投稿とメンバーへのコメント

へロー
はるか昔の写真たち:-)♡

地元のイベントの時にいただいたお寿司~
♡♡
あー
お寿司食べたくなってきた
たべたいたべたいたべたいー!!

なんと!
「恋を語る詩人になれなくて」が76位にランクインしました(>_<)
凄い嬉しいです!!
よし、みんなで歌おう♪
せーの!
こいーをかたるぅーしーじんになーれなくってーことばを、かたるより、むーくちなぼくでいるー♪こいーをかたるぅーしーじんになーれなくってー♪
テンション高いしーたんでお届けしました。笑

リクエストアワー1日目出演させていただきましたああああ!!!
76位に恋を語る詩人になれなくてがランクインしましたあああああ!!!ぴよぴよぴよ♪(←嬉しさを表現)
今日のリクエストアワーが終わった後。
だーすーが「にししさんっ、バナナで電話ごっこしましょ♪」と言ってきたのでやってみたのですが、面白さがいまいち分からなかったよ\(^o^)/←
まだまだ修行が足りないな…、私っ
!!!!!(><)ぴよぴよぴよ!!(←バナナで電話ごっこを楽しむためのスキル取得にむけて頑張るぞ!という意気込みを表現)

少し前にみこってぃと菅なな子ちゃんとラジオ をしたときの2人の会話を思い出した(^^)
それは収録前の出来事。
1本のペットボトルに入った飲み物があって、 それを3人で飲むことにしました。
たぶんみこってぃは
「まわし飲みでも大丈夫?」とか
「口つけても大丈夫?」
ってなな子ちゃんに聞きたかったんやと思う。
それを...
み「口移しでも大丈夫?」
(゜Д゜今)!!
そして...
な「あっ全然大丈夫です(^^)」
(゜Д゜今)!!!!!!!!
やめてくれ!!笑
目の前で2人がそんなこと始めたら私泣いちゃうよ(゚Д゚;ノ)ノ?
むしろ私がみこってぃにされたry...
ディープなやり取りをしていることに気付いてない2人が面白かったです。笑