高野祐衣

2015年4月15日の投稿とメンバーへのコメント

高野祐衣   +3784 537





何ヶ月ぶりのぐぐたすかな?;_;笑




今日の公演で、
NMB48を卒業することを
発表しました!





私は、17歳の時にNMB48のオーディションを受けました。
最初の頃の私は、自分から前に行くタイプでもなく、歌もダンスもMCも苦手で「自分の取り柄ってなんやろう」って悩んだ時期もありました。

NMB48で劇場公演のステージに立ち、沢山の経験をさせて頂いて、喋ることも大好きになりました。
いつも応援してくれるみなさんのおかげで、全然だめだめだった私も、少しずつやけど成長をする事が出来て、目標だった選抜メンバーに入ることも出来ました。


今年で、私は22歳になります。
NMB48の活動を通して新たな目標が出来ました。私は喋ることが大好きで、バラエティ番組に出て活躍をするタレントになりたいなって思いました!
芸人さんなどにもどんどん、つっこんでいけるような、一人前のタレントになりたいって思いました。
今の環境でも色々な経験をする事が出来るけど、明確な夢が出来た今は、一人のタレントとして成長する為に、NMB48を卒業して新たな環境に身を置きたいと思います。

NMB48の活動では、大好きなメンバーたちと一緒にお仕事をして、大切なファンのみなさんに出会えて…。この環境から離れてしまう事を考えると、すごく寂しくなるし、とても悩みました。
でも、私自身のためにも、厳しい環境に身を置いて成長をしていかなくてはいけないと思います。

私はまだまだ一人前ではありませんし、沢山失敗するかもしれません。凄く不安もあるけど、自分の可能性を信じて、新たな挑戦をしたいと思います。こんな私やけど、これかはよ見守ってほしいと思います(^-^)


いつも応援してくださるみなさんや、メンバー、沢山の人には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとにいつもありがとうございます!



今すぐ辞めたりはしないけど、
卒業までのあいだ、
NMB48として精一杯がんばりたいと思います(*^^*)




たかのゆい








画像提供は終了しました