
今日2/26(火)のAKB48劇場は、大島チームK公演ヾ(^v^)k
「じゅりたん」コールをしてくれた
赤チェックのお洋服をバッチリ着こなしたちっちゃな女の子
(※後で紹介しますね^^;)に、みんながほっこり(^o^)
「UZA」前のMCでは、後半組5名のメンバーのひとりが、
「UZA」いと思ったエピソードを披露…、
場内のファンの皆さんといっしょに
「UZA」ヘ(^o^)/の一言をコールするお馴染みコーナーでも
もちろん「うざ〜っ」って(´∀`)
なっつみぃが思わず「あ、そんなこと言っちゃいけないね」
って突っ込んで、またまた場内(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vでした。
そういえば、きたりえと珠理奈、
つまり、SKE48 チームSメンバーでもある2人が、
ここ秋葉原の板(ステージ)でもアイコンタクト(^o^)
いずれにしても何だか微笑ましいことが多かった、かな。
さて、今日の「サルオバは聞いてみた(^_-)」は、なぁな。
Q:「なぁなにとって、初めてのチーム。
学ぶこと、刺激を受けていること、多々あると思うけど、
中でも印象に残っている、大切にしたいこと(言葉)は?」
↓ ↓ ↓
A:「ありがとう」
なぁなは、終演後の楽屋の後片付けが早い、
つまり、「掃除を始めるのが早いんです。すぐ片付けたいから」。
それは、なぁなにとって「は」、当たり前のこと。
でも、先輩メンバーから、
「遅くなってごめんね→ありがとう」と言われることに
ちょっとびっくりしつつ、「すごく嬉しかったです」と。
そう、本人にとっては当たり前のことで、
当たり前のこととしてやっていることに、謝辞を述べられるって、
思いがけないからこそ、よけいに嬉しいものですよね(^_^)b
そして、感謝の気持ちを伝えることが、
感謝の気持ちを持つことの大切さを気付かせてもくれる…
なぁなと話していて、そんなことも感じました。
ありがとう。
全てに通じる言葉のような気がします。
