Kyoko Nishiyama

2012年6月30日の投稿とメンバーへのコメント

~50
Kyoko Nishiyama   +432 82

今日6/29(金)のAKB48劇場は、
NMB48チームNとAKB48チームBを兼任することになった、
渡辺みるきー美優紀の、「シアターの女神」公演デビュー(^_^)b

サルオバは、初めてtgsk支配人のアンダーを体験(^_-)
サルがタコに変身か?のごとく、
スタッフみんなの多大なる協力のおかげで、
何とかみなさんに「ご報告」することができました(´д`)
tgsk支配人、復活したかなぁ?

さて、6/24(日)に昇格が発表された6名のうち、
今日は、わかにゃんこと名取稚菜にサルオバは聞いてみた。

実は6月上旬に足を痛めてしまったわかにゃん。
先輩のアンダーとして出演機会も多いのに、
納得のいくパフォーマンスができなくて、
落ち込んでいたり、悔し涙を流す姿を何度となく目にしました。

「活躍の場を広げて、もっと自分を知ってもらいたい」

どこかで誰かが必ず観ていてくれる。応援してくれている。
これからもっともっと、そのことを肌身で感じることでしょう。

  1. Kyoko Nishiyama   +34

    タコ=タコ足配線っていう表現があるじゃない?
    それですそれ。
    スタッフみんなに協力してもらいました(^_^)b

    猿→鮹って洒落て?もみたんだけどな^^;
    サルすべり(^^;)

~50
Kyoko Nishiyama   +515 78

今日は6/30(土)…2012年が半分終~了~、チーン(´д`)
「光陰矢のごとし」っていうけど、
年々早くなってないか?と自問自答のサルオバです。

さて、今日のAKB48劇場は、
チームK+昇格メンバー+研究生による「RESET」公演。
14:00~あやりん(^_^) / 18:00~6月度お客さま(^_^)の生誕祭でした。

どちらの回もアットホームな雰囲気で、
「みんなでお祝い」「みんなをお祝い」(*^_^*)
これまた、楽しい時間はあーっという間に過ぎちゃうんですね。

さて、6/24(日)に昇格が発表された6名のうち、
今日は、なぁなこと藤田奈那にサルオバは聞いてみた。

AKB48劇場で披露しているどの演目にも出演中で大活躍。
そんななぁなは、後輩メンバーの昇格が発表された際に、
「私に足りないのは何でしょう?」とメールをしてきたことが…。

先輩との共演だけでなく、自分自身が先輩として出演の機会が
「迷ったり悩んだりする前に、まだやれていないことがある。
自分にはやるべきことがある、って気付けたんです。」と。

教わるだけでなく、教えることで改めて発見できることがある。
だから、先輩から学びとること自体も変わってくるだろうし、
何より、自分のものにできるはず。

人間的にも一回り成長したような気がします。
若い、っていいなぁ(^^;)