Kyoko Nishiyama

2012年7月28日の投稿とメンバーへのコメント

Kyoko Nishiyama   +510 98

今日7/27(金)のAKB48劇場は、
チームK+昇格まりん/なぁな/あーやロイド+12研みゆぽん/とむ&
13研りょーちゃん/もえ/あやか、による「RESET」公演。
そして、キャプテンさやか、の生誕祭でもありました(^_^)

さやかちゃんの人柄に相応しく、場内はいつにも増して
女性ファンの方々がすごく多くて♡!
奇をてらったことはない分、まさにさやかちゃんらしい
ストレートに気持ちが伝え「合えた」生誕祭でした\(^o^)

ところで、全国ツアーも、先日の沖縄公演で12カ所目が終了。
当然のことながら、ここまで皆勤賞の「動く人」に
サルオバは聞いてみた(^_-)

「動き出してみて、改めて今の心境を教えてくれる?」

いちばん身近なご両親に
「明るくなったね」と言われるようになった、と、みちゃ。
今までは、AKBなことを、お家では、あんまり
話したりしていなかったんだとか…(゜◇゜)

ツアーに帯同して、特に他のチームのリハーサルを観ることで、
どこにいても目に留まるメンバーや、
チームごとの雰囲気、コミュニケーションなど、
全てが勉強になる、自分にもどんどん取り入れたい、と。

そして、いつでもどこに行っても、こう思うんだって!!!!!

うん。今日、サルオバも改めて感じたよ(*^_^*)

画像提供は終了しました
Kyoko Nishiyama   +433 71

7/28(土)のAKB48劇場は、
チームB&昇格いずりな/まりん/わかにゃん/あーやロイド+
12研みゆぽん/ゆかるん/とむ…による「シアターの女神」公演。
そうそう、18:00公演は、こもりの生誕祭でした\(^o^)/

所用で、終演ギリギリに劇場着だったサルオバですが(ToT)、
昇格6人衆のラストとして、まりんちゃんに聞いてみたよ!

「昇格したことで、自分としてどんな気持ちの変化がある?」

将来はアナウンサーや声優など、
自分の声の特徴を活かした仕事がしたい、とまりんちゃん。
そういえば「まりなってるニュース」は一人何役も担当だね(^_-)

研究生から正規メンバーへ「昇格」するということは、
サルオバたちが想定想像する以上に、意識も自覚も心機一転。

おかげさまで、発足当初と今とでは、知名度も認知度も違うけど、

『AKB48は憧れられる存在なんでしょ?
だから、「グループの一員であるということ」は、
恩恵だけでなく、責任もあるということかもよ。』

ふと、本日リアル生誕のサルオバ母に言われたことを、
思い出しました(*^_^*)

画像提供は終了しました