
今日9/21(金)のAKB48劇場は、「目撃者」公演(^^)/~~~
そういえば、さっしー壮行会のときも、あっちゃん卒業のときも
「目撃者」(*^_^*)
もちろん、どの演目もそうですが、
TPOによって、見え方、感じ方が違う、がライブ=劇場公演。
今日は、「すわりがいい」感じがしました、のサルオバ。
さて「サルオバは聞いてみた(^_-)」は、こじはるを直撃!!!
Q:「○○のようになりたい、と口にしていたころから、
月日が経って、心境の変化は?」
以前は、自分「が」かわいくなりたい、とか
自分のやりたいこと「を」やりたい、とか…考えていたけど、
ここ2~3年で、自分がいろいろな方に観られている立場だと
自覚するようになった、とのこと。
実は、じゃんけん大会の後、
「こじはるちゃんって、守備範囲が広いよね(^_^)」
「パンツちら見せの魔法使い役や、白衣で教師役…。
シャンプーのCMや、雑誌ではアンダーウェアを披露もしてたよね?
なのに劇場では、制服衣装で汗だくなんでしょ?」
と、複数の友人♀から言われたんですよ…ヽ(゜∀゜)
そして、「女子が憧れるタイプの女子だよね」とも(^_-)
サル「オバ」の友人ですから、オバさんの発言です、念のため^^;
