今日は大好きで大好きなCOCOちゃんの誕生日!なんと、もう10歳になったみたい。早い。ずっと赤ちゃんみたいだと思ってた。今も赤ちゃんって思ってるけど。会いたいなあ🐶💓 pic.twitter.com/ZzR8jEWQJG
舞台「四谷怪談」の映像いただいたので観ました。12月、あの作品の中に自分が入るということに今はまだ楽しみとかなくて、ただ恐怖しかありません。覚悟しなければ。
でもやっぱり360度から観れる舞台ってドキドキする。 pic.twitter.com/bs5cWpQx4T
-
小林 亜実@kobayashiami112 恐怖っていうのはホラーとかそういうんじゃなくて、なんていうか、簡単に「観にきてね♪」みたいに言えないっていうか、今まで以上に心を削る覚悟がないと本当に立ち向かえないというか作品に失礼というか、なんていうか。なんていうんだろう。うん。

