山口夕輝

2016年8月4日のツイートとリプライ

山口夕輝@yuppinoyupitter

みに来てくれる人のためのリクエストアワーだから、メンバーが好きな曲よりみんなが好きな曲を入れないとナンセンスだと思うのです。

山口夕輝@yuppinoyupitter

点滴打ってもらうときに先生に言われた言葉

「お酒弱いでしょ?」「血管いっぱいあるね。」

山口夕輝@yuppinoyupitter

あと、喉にすごい濃いお薬を塗ってもらうときに「優しくしてください…」っていったら「もう子供じゃないねんぞ〜?」って言いながら優しくしてくれた…。幼稚園の時から見てくれてる耳鼻科の先生。

山口夕輝@yuppinoyupitter

よく聞かれる質問

寺生まれって誰?
大学で知り合った友達です。
AKBグループが好きな実家がお寺の女のこです。のーてんきです。

目が青いけどカラコンつけてる?
つけてないです。コンタクトもうっすら青い。目が悪くて度がきつくなるので分厚くなって青いのが濃いくなるのです。

山口夕輝@yuppinoyupitter

それも1つの楽しみ方ですね!
そういう方は私がさっき言った三曲のどれかに投票してくださればと思います! twitter.com/tawnew/status/…

ταω

@yuppinoyupitter 例えばね、好きな人とたこ焼き食べるとする。
相手は塩が好きだから塩をチョイスした。

で、相手は「ソースが良かったんじゃないの?」

と、同じ感覚かも?
曲ももちろん好きだけど、曲よりもメンバーが好きだからそっち優先したいのさ😏