指原 莉乃@345__chan

九州の人なのかな。でも結構よく言うよね!
なんかそのほうがいいところに連れて行ってくれるとか、聞いたことあるよー。 twitter.com/umekichi0103/s…

梅☆彩@山本彩をてっぺんに

@345__chan 梅ちゃんも靴はいいもん履けって言うてた‼︎九州の人はそうなんかな?

指原 莉乃@345__chan

人がサイズ合わなかったのを買い取った😎ので、半額以下で買わせてくれました!わーい twitter.com/sayane_2525/st…

カミゾン神推し@あや県民みーたすマネ

@345__chan 高い靴を半額以下で買ったとかwどうしてそれで買えた!?値切った?w

指原 莉乃@345__chan

いい靴はいい場所に連れてってくれるーのいい靴は高い靴だと勝手に思ってる😂

その他の時は高いからいいとか思わないけど。 twitter.com/kuroooo18/stat…

KURO18

@345__chan それは、賢い買い物をしただけであって、「いいもの」には変わりない。というか、高くても安くても、自分がいいと思えば、「いいもの」なんじゃない?

指原 莉乃@345__chan

とみよしネタによく反応するからなのか、とみよしの写真たくさん送られてくるけど、もういい😂笑

フリでもなんでもなく、自分がとみよしに飽きたらやだからやめて😂笑

指原 莉乃@345__chan

顔ほんとかわいいまじで! twitter.com/part002___/sta…

☆ぱーとつー☆

@345__chan こないだ、初めて会いに行きました。茉央ちゃん、礼儀正しく、1回1回立っていて驚きました。後実際見たら、大人っぽくって美人さんでした。こちらが、好きな曲のポーズと言ったら12秒のポーズと言ってポーズ教えてくれました pic.twitter.com/qaSYAKyA5f

指原 莉乃@345__chan

みんなー
キャップの755みてー☺️
恐ろしいくらい差をつけられてるらしい😂