日下このみ

2020年2月9日のツイートとリプライ

日下このみ@enoki_zzz0112

そうだ🤩
ワークショップで使った曲は

第1部 スパイスガールズ/Wannabe
第2部 Star Cast/Ain't About What You Got

です^ ^

あとワークショップ中の映像を
まとめてmovieにする予定なのでもう少し待ってて下さい🤩✨ twitter.com/aibon_sykknm/s…

このツイートはありません
日下このみ@enoki_zzz0112

素敵なお花ありがとう。
お見舞いでおばあちゃんにプレゼントしたら、にっこり笑って、きれーねー☺️って。
久しぶりに笑顔がみれて凄く嬉しかった😌ほんとにありがとう。 pic.twitter.com/J65SvFVLY8

日下このみ@enoki_zzz0112

わーくしょっぷで、お友達が出来た!っていう声も多くてすごく嬉しい🥺✨

1人でも来てくれた勇気も嬉しい🥺 twitter.com/pi_akrkn3/stat…

ぴっぴ

#くさかこのみだんすわーくしょっぷ
めちゃくちゃ楽しかった😭1人で行ったけど1.2部ともお友達が出来たのでこのみんの周りには素敵な人がいっぱい🥺✨久々に運動できて楽しかったし第2回また開催してほしいな!筋肉痛がいつ来るのか恐怖です… pic.twitter.com/9OXo5yrNet

日下このみ@enoki_zzz0112

シンプルに嬉しい!
でもみんなの雰囲気がすっごくよかったからだと思う🥺✨ twitter.com/riku825112615/…

高山香純

難波とくに知らなくて、人づてに聞いてやってきたというダンスできる専門学校時代の後輩が教え方ほめておりました。
この辺も流石というか。初心者にも分かりやすいし初めましての人もみんな楽しくできるのは凄い。

#くさかこのみだんすわーくしょっぷ

日下このみ@enoki_zzz0112

もうちょいしゃべらしてえええ🤭笑

ワークショップね、
小学生も来てくれて。
そのきっかけも凄く嬉しかったし

元々NMBが好きやったけど私のことそこまで知らなくて。でもYouTubeみて来ました!とか。もともと踊り方が好きだったから来ました!とかもほんとに嬉しくて。

そう、
超嬉しい
って話🥺