村雲颯香

2019年8月1日のツイートとリプライ

村雲颯香@mofu_idoll_

こんばんは!
今日からツイートを再開させていただきます。

休止期間中、NGT48として、人として、自分自身を改めて見つめ直しました。SNSを通して自分の気持ちを真っ直ぐにお伝えできるように、そして何より、皆さんに楽しんでいただけるように取り組んでいきます。よろしくお願いします。

村雲颯香@mofu_idoll_

そして、改めてご報告させていただきます。

わたし村雲颯香は、8月末でNGT48を卒業します。

卒業についての気持ちは公式サイトの動画にてお話させていただきました。ぜひご覧ください。

残り僅かの期間でありますが、最後の日まで応援よろしくお願いします。

ngt48.com/news/detail/10…

村雲颯香@mofu_idoll_

最後の握手会は8月11日です。

また、卒業公演も8月末に行っていただく予定です。詳しい日程が決まったらお知らせします。

皆さんと過ごせる期間も残り僅かなので、Twitterでもいろんなコミュニケーションを取れたら嬉しいです!

まだまだ思い出作りましょうね☺️✨

村雲颯香@mofu_idoll_

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」にてパフォーマンスする機会をいただきました。

たくさんの方がNGT48を大切に思ってくださったからこそ、立つことのできるステージです。

感謝してもしきれません。
本当にありがとうござます。

メンバー全員で、全力で頑張ります。
よろしくお願いします。 twitter.com/tip_tif_staff/…

TIP&TIF 公式

TIF2019 NGT48の出演が決定‼️

8月3日(土)9:10〜 @ SMILE GARDENに出演します。

※8月3日(土)のSMILE GARDENのみ、8時40分に開場いたします。

TIF2019前売りチケット販売中🎟
TIF2019は、8月2、3、4日の3日間開催👏
idolfes.com
#TIF2019 #NGT48 pic.twitter.com/oIXL9ffDpU