松村香織

2017年6月16日のツイートとリプライ

松村香織@kaotan_0117

投票は15時までです。自暴自棄になって投票券を放棄したり投票しない方もいらっしゃるかもしれません。でもそれは違う!最後まで諦めないでほしいです。ここで放棄したらあと5時間で応援してる子の結果が変わってきます。。。
今から私達は今回の説明を受けてきます😢みなさんの怒り受け付けます。 twitter.com/taka_hos/statu…

細井孝宏

6/17(土)「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」開催中止が決定致しました。
心待ちにして頂いたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。
詳細は下記リンクをご覧ください。
ameblo.jp/akihabara48/en… pic.twitter.com/M9acPDYNAv

松村香織@kaotan_0117

みなさん投票ありがとうございました✨
そして明日15時半からの事前番組にて、私と母親と2人で名古屋で取材をして頂いた模様が放送されます💨なぜ選ばれたのか?というと、私のアンケート内容を見て即採用をしてくれたんだって♪ぜひチェックしてくださいっ! twitter.com/AKB48sosenkyoc…

AKB総選挙フジテレビ公式

美らSUNビーチで予定されていたイベントは残念なことになってしまいましたが、私たちが取材させて頂いた、メンバーの熱い想いは、予定通り放送致します。
先日ツイートした「Mさん」は松村香織さん。明日15時半〜フジテレビで放送です! twitter.com/akb48sosenkyoc…