踊るのが苦手な私からしたら早く収束して欲しい。
こんな長期化すると思わなかった。
じゃあ何故踊る?って言われたらもう分からん。
自分が楽しくなる為に踊ってるだけなので見ていていたたまれなくなるのも正解だし、恥ずかしくなるのも正解だし、図らずも少し元気が出たりするのも…正解、なのか?
取り敢えず、己の精神衛生を保つ為にもくだらない踊りを踊り続けます。
そろそろエレクトリカルパレードなどのカンフル剤ミュージックの力を借りてしまうかもしれません。
ギャルのメイクしてパラパラ踊ってよ👱🏾♀️🙋♀️
私がAKBのオーディション落ちて2期生のオーディション受けた時にあなたはもう一度受けるにあたって努力したことはありますか?って聞かれてパラパラでリズム取り練習しましたって言ったのはここだけの秘密🤪笑
でも蓋開けてみたらリズム感なかった🥺笑 twitter.com/akimotooo726/s…



