岩田華怜 〈Karen Iwata〉

2022年7月25日のツイートとリプライ

岩田華怜@karen0513_

私がデザインしたオリジナルチケットホルダーの発売を記念して、スーツケースの中にある思い出の品を、一つずつ紐解いていきたいと思います✨

①エメラルドグリーンのエレキギター🎸
8歳の時に父が手作りしてくれたもの!
父の影響でギターを習い始め、初主演映画では弾き語りも披露しました🎶 pic.twitter.com/oWEIUVxnx5

岩田華怜@karen0513_

チケット取ってました。。
咲良ちゃんのラストピーターも、優花のタイガーリリーもめちゃくちゃ観たかった。残念としか言いようがない。
公演再開を心から応援します。
キャスト、スタッフの皆さんの想いが、どうにかして子供たちと全てのお客様に届きますように。 twitter.com/horipro_stage/…

ホリプロステージ【舞台制作&チケット販売】

【お知らせ】
ミュージカル『ピーター・パン』公演の関係者に複数の体調不良者が発生したため、本日から8月2日までのすべての東京公演を中止とさせていただきます。急な公演中止発表となり、誠に申し訳ございません。詳細はこちらをご確認ください。
horipro-stage.jp/stage/peterpan…
@peterpanjapan pic.twitter.com/O1sgk7PVkX

岩田華怜@karen0513_

🌈思い出の品答え合わせ🌈

②お面
ファンシーな空間に異様な存在感を放つ真ん中のお面。笑
これは祖父が彫った能面です。
今年の2月に亡くなった私の祖父は、世界でも数人しかいない能面彫り師でした。あったかくてゴツゴツした祖父の手が大好きでした。
この能面と一緒に、ずっと見守っててね! pic.twitter.com/CfDp3l8qJY

岩田華怜@karen0513_

ひえええ!愛李さん!?!?
観に来て下さっていたとは……
嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨
また是非お待ちしております🌈 twitter.com/chibiairin_f/s…

古川愛李

みなさんからコメントいただく通り、
岩田華怜さんが出演していらっしゃいます!
舞台の姿を拝見するのは初めてだったのですが、、、もうもう!素敵すぎました、、、見たらファンになってしまうよ、、

次見に行く時も楽しみ、、、、♪ twitter.com/chibiairin_f/s…

  1. 古川愛李@chibiairin_f

    @karen0513_ わああああ!ご本人様😭!
    本当素敵でした💕
    また次回もデルフィーに会えるの
    楽しみにしてます✨