福士奈央

2021年5月9日のツイートとリプライ

福士奈央@ske48_fukushi

来週5/12に予定されていた、
「みほとけ×SKE48福士奈央ツーマンライブ〜ナルゲキの女神〜」開催延期になってしまいました😢

悔しい!すごい楽しみにしてて色々準備も進めてたので悲しいです😢
一旦全てのチケットが払い戻しになって、また延期日が決まったら再販という形になります。また絶対きてね。 twitter.com/kproa/status/1…

K-PROお笑いライブ

【お知らせ】

この度の緊急事態宣言延長を受け、現在の情勢を鑑みて、5/31までの開催公演を中止・延期することと致しました。
また一部公演では、無観客配信も検討しております。
今後の手続き・払戻対応など追ってご連絡致します。

詳細はこちらです。
kpro-web.com/announce202107…

福士奈央@ske48_fukushi

新しくなった佐野ブランドパンフレットに載せていただいています🐶🍜
新・地域振興課の3人ですー!
撮影もきゃっきゃ大騒ぎで本当に楽しかった😂

今本当に地元に帰りたい欲が爆発してて
さのちゃんにも会いたいし佐野ラーメンも食べたい🥺この状況が落ち着いたらすぐ帰る!🚄

#SKE48地域振興課 twitter.com/sanomaru225/st…

さのまる こーしきついったー

あたらしい さのブランドパンフレットができたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひ チェックしてみてね〜!

city.sano.lg.jp/miryokuhasshin…

#さのブランド
#SKE48地域振興課
#福士奈央 さん
#斉藤真木子 さん
#青木詩織 さん pic.twitter.com/GWVwey1Fqt