下野由貴

2014年6月7日の投稿とメンバーへのコメント

下野由貴   +861 214

いよいよ、本番!


ドキドキしてます!


でも、自分とみなさんを信じて、楽しんできます!



雨、すごいね。笑

画像提供は終了しました
下野由貴   +1251 344

総選挙、終わりました。



下野はランクインすることが出来ませんでした。




でも、今までの総選挙と違うことがあって、



総選挙が終わって、ランクインしたメンバーに「おめでとう」を言った瞬間に涙が出てきて、声をだして泣いてしまいました。



でも、悔しい涙なのか、おめでとうの涙なのか、分かんなくて



多分、両方ですね。






こんなに、素直に悔しいって思えたり、嬉しいって思ったり、いろんな感情がでた総選挙ははじめてです。





だって、今までの総選挙で一番ファンのみなさんが頑張って動いて下さって、みなさんと団結できた気がするから。


その、みなさんの気持ちを無駄にしたくないって思って、ランクイン出来なかった時は申し訳なかったです。

でも、ランクイン出来なくても、みなさんの気持ちは無駄じゃなくて、ちゃんと下野に届いてますよ!



もっともっとがんばろうって思いでいっぱいです!!



本当に投票、お疲れ様でした!


いつも、応援して下さってありがとうございます!



これからも、下野をよろしくお願いします!






ランクインしたメンバー、おめでとう!


咲良、選抜入りおめでとう!本当にすごいね!



さっしー、2位おめでとう!

下野も悔しかったけど、さっしーに頼らなくてもいいくらい、成長します!





家族のみんな、友達のみんな、いつもありがとー!
いつか、絶対いい報告するからね!


テレビで、応援して下さったみなさん、なかなか映らなかったかもしれないですが、次はランクインして、もっと映れるように頑張ります!

長時間ありがとうございました!



会場で、応援して下さったみなさん、寒くて雨の中、濡れながら応援して下さってありがとうございました!

風邪ひかないでね♪







下野、頑張ります!


画像提供は終了しました