田中美久

2014年9月1日の投稿とメンバーへのコメント

HKT48 部屋っ子Ⅱ   +2425 500

おはみくりん( ̄^ ̄)

田中美久です。

投稿遅れてすみません。

昨日は、HKT48オフィシャルサイトにて次の『4thシングルの選抜発表』があり、私は選抜に入らされて頂くことができました!

本当に嬉しいです。

正直、桜みんなで食べた。の時は話題性がまさっていて、実力はまだまだだったと思います…。でもこのチャンスを逃したらいけないと思い日々頑張ってきました。

チャンスは何度も何度も来るわけではないし、もらうものでもない。
自分で掴むものだ!と…。

選抜発表がされた時、本当に嬉しくて、ホッとしました。

選抜発表がまだある前、
握手会などでよくファンの皆さんに、
みくりんなら絶対入れるよ!とかみくりんが次も選抜に入れるように頑張るけん!などとたくさんの言葉を頂きました。

それは私にとって、大きく気持ちを変えて行きました。凄く嬉しかったこともあり、良い意味でプレッシャーにもありました。なので多分選抜発表があった時はやったー!と言う気持ちより心から安心したんだと思います。

私が選抜に入らせて頂いたこと。それはもちろん、私だけの力ではなく、ファンの皆様の愛があってからこそだと感じています。

応援して下さった皆さん。本当にありがとうございます(^_^)

これからも、選抜メンバーとして、恥じない様に日々頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

私も私なりにファンの皆さんの期待に応えられるよう努力し、頑張ります♡

みくりんりん♪( ´▽`)

画像提供は終了しました
  1. 阿部マリア   +14

    おめでとう(^O^)💓