投稿数
307
コメント数
1,321
岩田華怜へのコメント数
55
投稿数
1,851
コメント数
7,014
サイード横田絵玲奈へのコメント数
43
岩田華怜   +700 310



今日はOFF。

勉強して練習終わったから、音楽聴いてました♪

最近父が買い替えてくれたお気に入りのヘッドフォン!

大好きな赤です(^^)

今日実は愛犬のビリーと父が仙台から来ています★

このヘッドフォン、父に買って東京に送ってもらったんです。

でも父は私に何色がいいか聞かずに、赤色を送ってくれました。

私が一番好きな色も赤だし、私も実際赤がいいな、と思っていたところだったので、さっそく使っていたんです♪

しかしさっき父から聞いた話しなんですが。。。

このヘッドフォン、色が三種類あるんですけど、レッドだけ他のホワイトとブラックより千円くらい高かったんです。

私は、やっぱ赤人気なのかなー程度にしか思ってなかったんですけど。。。


その千円は、アフリカのエイズ撲滅寄金への寄付金になるそうです。


だからこんなに音が良く聴こえるんですね。

きっと他のヘッドフォンよりこのヘッドフォンから聴こえる音が心地よいのは、たった千円でも、確かに人のためになっているから。


それを聞いて、今自分が耳に当てているこのヘッドフォンが、とても誇らしく思えてきました(^^)


そしてまた1つ夢が増えました///

それは、


『立派に自分の夢を叶えられたら、いつかアフリカの貧しい人や子供たちを助ける』


です★

岩田華怜のもう1つの夢、皆さん応援していただけたら嬉しいです(^^)+.*。


画像提供は終了しました
  1. サイード横田絵玲奈  

    かれん会いたいー(;o;)❤

  2. 岩田華怜  

    えれなに会いたいーッ(>_<)笑